今日も寒いですねうーん
連休最後の日
お休みの方も
お仕事の方も
暖かくして、無理せずに
過ごしてくださいね🙇‍♀️

💠

今年の初め
hosiusaさんから
鈴が届きました!笑い泣き
鈴が大好きな私❤️


年下の彼女なのに
さっぱりとした気質が大好きで
姐さん、姐さん
と呼んで慕ってしまう私笑い泣き

しかし…鈴だけおねだりしたのに
箱⁈しかも宅急便?ガーン
と開けたらクラッカー
鈴と一緒に大量の海苔と
チョコレートが入っていて!ガーン
うわ!私の大好物!笑い泣き
なんで私の好みを知ってるの!ガーン
と、びっくり!笑い泣き


なんだか不思議うーん
以心伝心とはこのこと?ドキドキ

前にも
ちゃろiteさんから
メロンが🍈送られてきてガーン
息子と私の大好物!
何故わかったのですか!笑い泣き
って時がありました笑い泣き


狩友でブロ友のmuuさんは
ラインしようかな〜ほっこり
って思ってたら
muuさんからライン来たりねガーン
思っていた事が一緒だったりは
しょっちゅうですドキドキ


キラキラ以心伝心キラキラ
不思議な繋がりですねドキドキ 


私を思い出してくださる
皆様
キラキラありがとうございますキラキラ
私も貴方を思い出してますドキドキ


💠


怒ったオッさんの顔の花が
咲く頃となりましたウシシ
名付け親はこちらの
ブロガー様ウシシ




何年も履いてる
クロックスのブーツ🥾
色違いが欲しいなぁって
ネットでみたら
もうこのモデルな無いでやんのアセアセ
暖かいし、雨や雪の日も
気にしないで履けるし
永遠に定番にしてほしかったえーん 
寒いからって
セーターを重ね着されて
歩きにくいんだなニコ


母ちゃんは冬になると
こんなオラを見て
人間だったら
上半身は防寒してるけど
下半身は裸ってことよねねーあせる
なんて、こんなのを想像して
いつもニヤニヤするんだなグラサン

オラは人間だったら
ヤンキーなのか?グラサン
ヤンキーで想像した方が
面白いんだもんねねー
ププ…ねーあせる


暖かくして
午後も楽しんでくださいねドキドキ


ご訪問ありがとうございました!ドキドキ


see youぶちゅー