先程、
拡散お願いします
で、取り上げた
ハルちゃんを描いてみました
お目目がクリクリで
鼻筋の通った可愛い子キラキラ
急いで描いたので
あまり似ていませんがあせる


今、ハルちゃんが
優しい方に守られて
いつか
飼い主さんのところへ
帰れるよう
強く願って描きました🙇‍♀️


うちのピンがそんな事になったら…
想像しただけで
胸が、心が、頭が
掻き乱れ、悲鳴をあげます


拡散しだしたらキリがない程
毎日、毎日
動物達の哀しい、酷い状態を
ブログで見ます
保護活動されている皆様には
頭を下げることしかできない…


動物達が哀しい目にあう中
人間達も
誰かが今
死にたい気持ちに
なっているかもしれない


美しい想いが広がれば
美しい世の中になると
私は信じています


どうか
美しい想いが
伝わっていきますように
そして
辛い思いをしている
動物や人間が
救われますように


今、何もできない私ですが
何かできるようになるよう
頑張ります


皆様も無理なさらずに
お身体にお気をつけて🙇‍♀️



私を救ってくださるうちの
キラキラお一人キラキラ
ありがとうキラキラ