喪 家 之 狗様
黙ってリブログ失礼します🙇‍♀️


皆様の過去記事を
読ませて頂く時があるのですが


前に、
こちらの喪 家 之 狗様の
ブログにお邪魔した時に
私の誕生日に描かれた
記事があったので
あら、私の生まれた日に
記事を描いてらっしゃるわキラキラ
と、興味津々でお邪魔したら…


号泣してしまいました…
そして…その後
元気を頂きました
辛い事があると
時々こちらの記事を拝見して
また頑張ろうと思えます


喪 家 之 狗様
何時も素敵なブログ
ありがとうございますキラキラ



これも一重に
ブログを始めたおかげです🙇‍♀️



皆様
本当にありがとうございますキラキラ
これからも皆様に
ずっと逢えますようにキラキラ




モコたんしっぽフリフリ
あなたも私の心で生きてるねしっぽフリフリ
待っててねドキドキ


フォローありがとうございます🙇‍♀️


ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
このご縁に感謝🙇‍♀️
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますキラキラ


もう普段に戻りましたねねー
オヤツタイム〜〜ドキドキ
休憩して英気を養ってくださいねラブラブ


see youぶちゅードキドキ



まだ美しいうちに
この世を去った
Michael Jackson
私と同年代の貴方
私は醜い姿になっていくけど
まだ何かやれると信じて生きる