皆様キラキラ
あけまして
おめでとうございます



昨年は大変お世話になりましたキラキラ


本年もどうぞ
宜しくお願い申し上げますキラキラ


キラキラ本年も皆様にキラキラ
キラキラluckyと happyがキラキラ
キラキラ沢山、沢山降り注ぎますようにキラキラ
ドキドキご健康とご多幸をドキドキ
ドキドキお祈り申し上げますドキドキ


💠


今日のピン↓ねー


ん?まだまだ帰らないんだなウインク


天気の良い元旦になったんだな爆笑
抱っこさせてやってるんだなグラサン


正月は特別なオヤツを
用意してるのかな?なんだなニコ


ストーブの前は極楽なんだな照れ


電気毛布のある
ベッドも極楽なんだな照れ
スピ〜〜💤


食って、散歩して、寝て
そして元旦は終わるねー


💠


暖かくして
お正月を
楽しんでくださいねキラキラ



ご訪問ありがとうございました笑い泣き


お餅ばっかり食べてる
kotaでした笑い泣き