2018年イラストの
締めくくりは
今、頑張ってる
ロビンちゃんです!



ロビンちゃん頑張って!
おばちゃん、応援してるよ!
なゆともさんも
お疲れでませぬよう
お身体ご自愛ください🙇‍♀️


💠


皆様、お久しぶりです🙇‍♀️
長くブログを休んでしまいました🙇‍♀️
前回の記事に
沢山のいいねやコメントを
頂きまして
感謝感謝です🙇‍♀️
ご心配をおかけしました🙇‍♀️
皆様!
本当に
ありがとうございました🙇‍♀️


未だに、
咳やら鼻水が出てる私ですぐすん
自分の体調
息子の体調
なんだかんだで2週間アセアセ
9月からの腰痛、歯痛、膝痛と
激痛続きあせる
そして、今年最後の月に
トドメか!おーっ!
って感じで寝込みましてあせる


12月にやりたい事があったのに
何もできずぐすん
心身ともに落ち込みましてダウン
ブログも
大好きなモンハンも
何もやる気にならずダウン
悶々と過ごす日々に届いたのが
こちら💁‍♀️


思いもかけない贈り物に
感激して涙が出ました笑い泣き


そして思い出したのが
こちら💁‍♀️


平成16年のある日
ポストに入っていた葉書ドキドキ
息子は6歳
仕事は四年目
仕事に育児に家事にと
必死になっていた私に
友達から届いた葉書でしたドキドキ
この葉書を見た時の感動が
hosiusaさんからの葉書で
蘇りました笑い泣き



年賀状を交換する約束をしましたね
ネタバラシになっちゃうけど…
元旦には届かないですが
心を込めて描きましたドキドキ
待っててくださいね🙇‍♀️


💠

今日は姉に車を出してもらって
姉、私、母で御墓参りに
行ってきました🚗
2週間近く会わなかった母ですがあせる
病床の折も
まだ来れへんの?滝汗
いつ来れるん?真顔
なんて、ラインをしてきてましたがあせる
1人で元気にやってたようでねー
母宅はもうすっかり
お正月の準備ができていました







💠


私のブログは
今年はこれで最後になります🙇‍♀️
長年お付き合い頂いてる
フォロワーの皆様キラキラ
新しくフォロー頂いた皆様キラキラ
全ての皆様笑い泣き
この出会いに感謝ですドキドキ 



キラキラ今年も本当にキラキラ
キラキラありがとうございましたキラキラ
心より御礼申し上げます!笑い泣き
キラキラ来年もどうぞキラキラ
キラキラ宜しくお願いキラキラ
キラキラ申し上げますキラキラ
キラキラ


フォローありがとうございます🙇‍♀️

ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
これからも、来年も
どうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ


ドキドキ皆様ドキドキ
本当に今年もお世話になりましたアップ
ありがとうございましたアップ
キラキラ良いお年をキラキラ
アップお迎えくださいアップ


ドキドキSee  you  next  yearぶちゅードキドキ



オラ、身体が痒くなくなって
アレルギーの薬も今は飲んでないし
めっちゃ元気です!
来年もまたよろしくなんだな爆笑


今年最後はこちら💁‍♀️
自分に負けたくないからねー