皆様
おはようございます🙇‍♀️
今日も寒いですねあせる
インフルエンザの流行期間に入ったと
今朝のニュースでやってましたあせる
皆様、お気をつけください🙇‍♀️


さて…うちの近況ですが…あせる
金曜日の夜からの体調不良…
私は検査が早かったせいか
インフルエンザが出ませんでしたが
昨晩
息子が苦しみ出しまして
今朝5時過ぎに熱が38.5°を
超えたので
緊急外来に行きましたあせる
検査の結果
A型のインフルエンザでしたゲホゲホ


土曜日の自分の状態が
インフルエンザだよね?
と、わかっていたので
息子には
私に近寄らないよう
部屋に入ってこないよう
言ってたんですが…


インフルエンザの薬を
病院で吸引して帰ってきた息子は
昨晩の苦しみようが嘘のように
今、ベッドに横になってますぼけー


私は土曜日から今日まで
ロクに寝ていませんゲホゲホ
土曜日から火曜日の朝まで
苦しくて
一睡もした気がしませんでしたゲホゲホ
なんでこんなに苦しいの
死んだ方がましおーっ!
って思うぐらいでしたあせる
もう一度病院へ行き
検査すれば良かったのでしょうが
3日間起き上る気力が
ありませんでしたダウン


火曜日…やっと少しは
動けるようになって
今夜はゆっくり寝れると思ったら
昨晩は一晩中
息子が唸りまくりで寝れないアセアセ


注、声が出ます🙇‍♀️



月曜日に姉からのライン

姉も、娘と2人でインフルエンザに
なった模様あせる
姉の娘にもすぐに感染した模様ですあせる
感染力強そうですあせる



このインフルエンザ
どこで貰ってきたか?
考えられるのはえー?

母の心臓のホルダー装着検査が
先週ありました
12日に私が付き添い電車で病院へ🏥
13日の早朝8:30に
ホルダー取り外しだったので
姉に車を出してもらい
姉、私、母で病院へ
12日はマスクをしていましたが
13日はマスクを忘れてしまって
いましたあせる
あ!っと思ったのですが
早朝で患者さんも少ないから
大丈夫かと思っていました汗
私だけなら他を考えますが
姉もマスクをしてなかったし
同時期に悪くなってるので、
13日の病院で貰ったのかな?
って思いますあせる
母には移らなかったようなので
不幸中の幸いでした笑い泣き



姉と私…
2人とも土曜日に
病院へ行っておりますが
時間が違っただけで
姉はインフルエンザと言われて
私は「風邪」と言われて
風邪薬を飲んでいたわけですから…
病院に行く時間を
ずらしていたら
検査でインフルエンザが出て
インフルエンザの薬を
処方してもらえたかもしれませんあせる
昨晩の苦しみから解放されている
息子を見ると
医者任せではダメだなって
痛感しましたあせる



この時期は
風邪かな?えー?
と思われたら
病院に行くタイミングを
体調悪くなってからの
時間経過を良く考えてから
行った方が良いみたいですねあせる


貰わないのが一番!
手洗いうがい
人混みマスク必須
皆様お気をつけて
忙しい年末を乗り切ってください🙇‍♀️


皆様のブログには
ボチボチお邪魔しておりますが
まだお邪魔できてない
フォロワー様にはすみません🙇‍♀️
フォロー頂いた皆様も
元気になりましたら
改めてご挨拶させてください🙇‍♀️
いつも本当にありがとうございます!



ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️
無理なさらずに
良い一日をお過ごしくださいほっこり