息子が幼い頃
子育てで悩んだ時に
知らない人からの声掛けで
助かったことがありました


ピンもそう…
室内で小型犬を飼う…
生まれて初めてのことに
猫ではわからない犬の飼い方
犬仲間からの話で
どれだけ救われたか


育児
ペットの飼育
夫婦
親子関係
全てにおいて


素晴らしい記事だと
思いましたので
リブログさせて頂きます🙇‍♀️


bluearrowさん
勝手にリブログすみません🙇‍♀️




そして
ゾロ目ドキドキ


77のエンジェルナンバー↓キラキラ



正にbluearrowさんの生き方?キラキラ


💠


この子も
今は大人しくなりましたが
結構大変でしたねーあせる


弱が壊れたストーブ
強は使えるから
捨てなかったんだな
また
ストーブラブ❤️な季節なんだな照れ


暖かくして
星ゆっくり休んでくださいね星


今日もありがとうございました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ