何やってるの?ニヤニヤ
ここの住人から
神様お願い🤲
って願い事やらなんやら
届いてるんだけど
全部一度に聞くのは大変よねゲッソリ
いっぱいありすぎて
選びようがないわよねゲッソリ
この箱に願い事を入れて
最初に取り出しのを
叶えてあげればいいじゃないニヤニヤ
え!そんな
いい加減な事は嫌よ!ゲッソリ
あら、神様はみんな
そうしてるかもよニヤニヤ
人間の夢を全部一度に叶えたら
生きている意味がないかもよニヤニヤ
そ、そうなの!滝汗




いっぱいお願い事
しないから!
年末ジャンボ
笑い泣き当ててくらさい!🙇‍♀️


💠


寒くなりましたね〜〜にやり
お仕事の方も
お休みの方も
暖かくして
風邪ひかないように
お気をつけて
お過ごしください🙇‍♀️


💠


食品を冷凍するのに
抵抗があった私でしたが
キノコが冷凍できるって知って🍄
冷凍やりだしたらうーん


めっちゃ便利ですね!笑い泣き
うちの近所のスーパーナイフとフォーク
月曜火曜は
きのこキノコや野菜を安くするからにんじ
安い時に買ってきて
冷凍始めましたドキドキ


今日、お昼にピラフしたけど
マッシュルームにニンジン
ハムなどを
切って冷凍してたから炒めるだけ笑い泣き
キノコの他に油揚なども冷凍したら
具沢山の味噌汁を
すぐに作れるようになりました笑い泣き
もっと早くからやればよかった!
そして…
冷蔵庫は大きいものを
買うべきであると再認識ぼけー
冷蔵庫小さいねんムキーゲロー
って、いつも愚痴る
母の気持ちがちょい
わかりましたねー

💠

最近、色々な、ブロガー様宅へ
お邪魔するとキラキラ
こちらを良く取り上げて
らっしゃいますねキラキラ
観てみたいですドキドキ


一応、CDもってますドキドキ


フレディーマーキュリーさん
没後27年?
生きてらしたら72歳…
亡くなられても
生きてらしたとしても
スター🌟ですねキラキラ


💠


私の作業机の上に
ニャンコさんが何時もいますキラキラ


うちのニャンコさん
没後18年かな…
なんだか今日は
ご機嫌良さそうな
うちのニャンコさんドキドキ


植物増殖中ねー


あっかんべー👅
冬眠するんだなグラサン
ご飯の時だけ呼んでもぐもぐ


さて、お茶🍵でもしましょねー


まだまだ
ドキドキ土曜日楽しんでくださいねドキドキ


フォローありがとうございますキラキラ


















ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



皆様
ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️