やだ…可愛いい💕ちゅー
ちょっと!人間の家に上がりこんで
何やってるのよ真顔
見て見て!可愛い下着!ちゅー
私達には用は無いわよ
基本、裸よ!裸真顔
ホントあなたって
夢が無いわよね滝汗


神様って案外
こんな感じで家に来てたりしてウシシ



昨日と打って変わって
寒くなりましたねあせる
風邪などひかれませぬよう
お気をつけください🙇‍♀️


💠


今日は
最近買って
優秀だアップ
って思った物を
ご紹介しますアップ


まずはこちら💁‍♀️







腰が脊椎狭窄なのは
前にもお話ししましたがあせる
コルセットしないと
痛くて歩けなくなるし
色々な作業も痛くて
出来なくなりますあせる
コルセット…邪魔なんですよねあせる
で、ショーツと一体型は
無いのか?と探したら
この商品に目が止まりましてうーん



現在8人がカートに
って、この表示ねー
購買意欲をそそるわぁって
何時も感心しますねーあせる



黒を買ってみました↑
ウェスト部分ですうーん



四箇所にボーン部分があって
それがめくれ防止の役目とかを
やってるみたいですがうーん
背中側は気にならないけど
お腹の方が
座った時に当たって痛いので
外しましたねーあせる


こんな金属が背中側と
お腹側に四箇所入ってますうーん
なんだか嫌なので
全部取っちゃいましたが
めくれてきたりはせず
製品上に支障はなかったですドキドキ


サイズは
ギッチギチが嫌なので
ワンサイズ大きめを買いましたキラキラ
それが良かったみたいで
腰やお腹は
しっかりホールドされてる感で
お尻辺りは締め付け感殆ど無しドキドキ


こういうタイプって
お尻に食い込んで
ジーンズとか履くと
お尻にショーツの跡がくっきり!
とかになってカッコ悪いでしょあせる
でも、こちら
ショーツの部分が
フワフワしているので
ショーツ跡が外に響きませんドキドキ


で!腰!
コルセットをしてる時みたいに
腰痛に良い!!!
あれれ?痛くない?笑い泣きドキドキ
って感動しましたし
何より
腰やお腹が超あったか〜い!笑い泣きドキドキ

もうね笑い泣き
感動して!
ベージュも買いましたよ!即!


難を言えば…
生地が独特の匂いがしますあせる
洗えば薄れますが
最初は気になりますあせる
後、夏は無理だなって思いますねー
長時間、つまり24時間装着は
人によっては痒くなるかもですあせる
今のところ皮膚にトラブルは
ありませんが
1日終わってお風呂に入った跡は
違うショーツで寝ていますねー


しかし!腰には
凄く良い!ドキドキ
ずっと買うかもって思いました笑い泣き


お次はこちら💁‍♀️


ダイソーでみつけた
毛布ソックス〜〜

ここで問題です
ドラえもんの好きな
ドラ焼きですが
ドラえもんは
ドラ焼きの皮と餡と
どちらが好きでしょうか?


5秒でお答えください



5


4


3


2


1


正解は!



皮でした


アンアンアン♪
とっても大好き
ドラえもん☆


餡をとっても
大好きな皮ねー



真顔


怒っちゃやーよーねーあせる



話し戻りましてねー
この靴下!
本当に暖かい!
一枚でオッケーで
洗濯しても毛玉ができません!
最初に一足買って
あんまり暖かいから
次の日に二足追加で
買いました!笑い泣き


難を言えば…
紳士用なんですよねえーん
この素材で女子用を
探したら
あることはあるけど
色がみんなパステルカラー笑い泣き
仕事とかには派手ねー
ルームウェアっぽいしねー
ダイソーさん!
私は足が大きいから良いけど
でも、ぶかぶか感あるので
女性サイズだしてください🙇‍♀️


最後にねー
こちら💁‍♀️



エンゼルパイ
ストロベリー🍓ドキドキ
期間限定笑い泣き



母ちゃん…身体に悪そうな
色だな真顔
と、息子ねー
人間、たまには毒食わな
あかんのや!
世知辛いこの世を
生きていかれへんぞ!ねー
あ〜〜そうだなニヤニヤ


エンゼルパイ大好きなくせにねー
黙って食え!おーっ!
みたいな、息子との会話でしたねー


味的に気に入りました笑い泣き
また買いに行ってきますドキドキ


雨になりました☔️
お外の方は
お足元お気をつけて🙇‍♀️
皆様、暖かくして
休憩して
頑張ってください🙇‍♀️



ご訪問ありがとうございました!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


see yooぶちゅードキドキ