この空の下繋がって
キラキラ皆様の幸せを願っていますキラキラ
星空今日もお疲れ様でした星空
ゆっくり休めますように
明日もluckyとhappyな
1日になりますよう
キラキラ幸せの種をキラキラ
キラキラお空から撒きましょうキラキラ




昨夜は
皆様のお心を
ざわつかせる内容の記事で
申し訳もありません🙇‍♀️
本当にごめんなさい🙇‍♀️
でも
キラキラ沢山のコメントを頂きキラキラ
いいねから
キラキラ皆様のアイコンを拝見できキラキラ
改めて
素晴らしい皆様と
この世界に居れる幸せを
キラキラ感じましたキラキラ
何時もありがとうございますドキドキ
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


💠


今日、夕方
母宅へ行ったら🚴‍♀️


母宅の道を挟んで向かいにある
畑の中の柿が凄い!笑い泣き
鳥達の餌になっていますキラキラ
美味しそうで笑い泣き
ついばんでる鳥達を見て
裏山歯科笑い泣き


柿の写真を撮っていたら
三毛ちゃんがおかえり〜ウシシ


後を付けていって🚶‍♀️
仲間をパチリ🤳
この前まで子猫だったのに
大きくなりましたキラキラ


今日もババと
筆談やらなんやらで
ムカ!ドクロ叫びメラメラ爆弾ドンッ
の連発でしたが
ムキになるのはやめましたねー
ムキになったって
仕方ないことはあるねー


押してもダメなら
引いてみな〜〜ってかねー


昨夜、狩りマブダチ親友の
muuさんと2人で
こちらのモンスターを
しばきにねーあせる


拝借致しました🙇‍♀️
ソロでやられていて凄い!


muuさんが
モンスターにしばかれて
ピンチになってる私を
助けるために
生命の粉塵を使ってくださって
私の身代わりで
力尽きるというえーん
生命の粉塵とは
それを使うと同じエリアの
プレイヤーの体力が
ある程度回復するアイテムなのです!
でも、アイテム使う時って
隙ができるので
やられてしまうこともえーん
昨夜のmuuさんは
私を助けようと2回も犠牲にダウン


私が謝ると
私よりあなたが無事ならいいのニコニコ
って感じで
いつも明るく笑ってくださいますぐすん


モンハンの世界…
やられてる人を助けるなんて
絶対しない人もいるし
力尽きたら
ボロクソに言ってくる人もいる
スキルや武器に
文句を言ってくる人もいる…


私は暖かい優しい
狩友さんばかりで幸せです笑い泣き
ブログもそう笑い泣き


今日も本当に
ありがとうございました!🙇‍♀️
また明日
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


暖かくして
ゆっくり休んでくださいねキラキラドキドキ



久しぶりに
ジャッキーさんドキドキ