☃️こんな風景を待ってるのに…❄️




           皆様、今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今日は暑かったですねあせる
12月とは思えないアセアセ
体調管理しっかりしないとですね🙇‍♀️
今宵もゆっくり
お月様星空休んでください夜の街星


💠


数日前に
ある記事に
お邪魔して
びっくりしたことが!アセアセ

いいねだけ押して回る
クズブロガー

記事を読まずに
いいねだけ押して回る
サイテーブロガー

いいねだけ押して
読み逃げする
クズブロガー

と、いう言葉の数々…
本当に
びっくりしてしまいましたガーン


どういうこと?アセアセ
って、何回もその記事を
読み直したら…
どうやら…
いいねするなら
ちゃんと記事を読んで
コメントを残すこと。
それができないブロガーは
サイテー、クズブロガー
アメブロの中では
いいねしたらコメントまで
残すのが暗黙の了解
と、いうような
ことになってるらしいとかえー?


そ、そうなの!?アセアセ
わ、私、訪問先で
記事読んで
いいねだけで
退出するのが殆どよあせる
じゃあ私って
アメブロ界ではクズの
荒らしなの?アセアセ
って、びっくりしてしまいましたアセアセ


いいねって
おはようございますニコ
来ましたよほっこり
読みましたよニコ
こんにちはキラキラ
わかりますよえーん
頑張ってね!アップ
って、
その記事を書いた
ブロガー様への
挨拶やら感情やらを
残すためのものって
思ってましたがアセアセ


違うのでしょうか?あせる


挨拶や気持ちとして
「いいね」だけして
退室することは
マナー違反なのでしょうか?あせる


私は
いいね頂いた
皆様のアイコン
つまり御顔を
拝見するのが楽しみだし
嬉しいですキラキラ


もし、読まずに
いいねだけ付けて
退室されたとしても
来てくださった
事実はあるのだから
また来てくださいね
気がむいたら読んでねキラキラ
って思うし


訪問頂いて
いいね頂いて
それだけで嬉しいですよねドキドキ

でも、それだけじゃあ
ダメな🙅‍♀️🙅‍♂️ブロガーさんも
いるんだって
初めて知りました真顔

そう思うと…
今まで私って…
勝手にフォローして
勝手にイラストにして
勝手にいいねしてきたけど
怒る人は誰もいなかった…ぐすん
皆様本当に優しい方ばかり笑い泣き
本当にありがとうございます!笑い泣き
改めて感謝感謝です🙇‍♀️



さてドキドキ
皆様の記事に
これからお邪魔しますラブラブ
いいねしても
いいかな〜〜?笑い泣き

 
行くよ〜〜なんだな
うひひひひ爆笑
怖いねー


今、頭隠して尻隠さずなピンウシシ



遅くにすみません🙇‍♀️
今日もありがとうございました
ドキドキ
ラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブ