皆様
☀️おはようございます☀
今日、素晴らしいお天気に
恵まれそうですねドキドキ
皆様
素敵な日曜日を
お過ごしくださいドキドキ

💠

私と言えば…
ブログすっかりご無沙汰で🙇‍♀️
モンハンで遊んで頂いている
カズヤンさんから先日…
最近ブログ……
と、話しかけられて
申し訳ない気持ちでいっぱいに
なりました🙇‍♀️
気にかけて頂いてる方
いらっしゃるだろうなぁと
思いながらあせる
この1週間は
心身ともに疲れていて
ブログに愚痴ばかり載せそうなので
ブログから足が遠のいてましたあせる
ご心配をおかけして
本当にすみませんでした🙇‍♀️
気にかけて頂いてたら
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

💠


15日に左脚が痛くて
歩けなくなってから
今は一応歩けるようには
なりましたが
痛さは取れなくて…
で、もって最近
左膝まで痛いんですよぐすん


22日に前歯を入れにいったら
見た目は凄くよい前歯に
なったのですが
前歯の裏側が
なんだか噛み合わせが悪くて
不愉快で不愉快でえー?
明日、また歯医者に🦷行くので
診てもらおうと
思っているんですが…あせる
歯も調子がイマイチあせる


で、一昨日あたりから
逆流性食道炎の症状?
みたいな感じがありましてあせる
最近、内科に行ってないやあせる
だからかな?アセアセ
と、憂鬱な毎日を過ごしていますあせる



今朝は早いじゃないニヤニヤ
って思うでしょ真顔
昨夜、息子がね、一晩中
東京の友達とボイスチャットで
遊んでましてぼけー
声が聞こえてきて
気になって眠れないから
2時頃まで、録画してあった
ハリーポッター観て真顔
観終わった後
もうすぐやめるだろうと
耳栓して横になったんですが
ウトウトしては
あはははニヒヒ
って話しが盛り上がったのか
時々聞こえてくる
甲高い息子の声が脳に刺さりむかっドクロ 
寝てるんだか起きてるんだか状態ドクロ
何時?アセアセ
って、時計みたら6時だったという
今、ブログ書いてますが
苛々して泣きそうですドクロ爆弾メラメラ
今、やっとやめたみたい…



で、うちの婆さんは…
ちょっとしたことで
もう、あかんゲロー
なんて騒ぐから
病院に連れて行ったりショック
相変わらず…
おいれニヒヒ
と、私の都合無視叫びドンッ


ピンと言えば
このように…
注!音が出ます!



ご飯食べたいんだなグラサン
要求が凄くて真顔


去年まではこんなに
フニフニフニフニ鳴いて
何かを要求することは
無かったのですがえー?
この夏あたりから
やけにうるさいえー?
体調が悪いのかしら?と
病院にいったら
別に悪いところも
ないんですけどねうーん
前に飼っていた猫が
14年目あたりから
今のピンと同じように
要求の嵐を始めたので
ピンもなのかなぁと…真顔
ピンも年寄り独特の
わけのわからない要求を
始めるようになったのかなと
ちょい、これからのことが
心配になる私です真顔


婆さん、息子、ピン
みんな自由だよねぶー


心臓が痛いし
苛々するし
両足、腰は痛いし
また逆流性食道炎かな?
心身ともにスッキリしない私ですぼけー


他にも色々忙しくて
ブログを書けませんでしたぐすん


ブログに載せようと
写真は撮ってたんですようーん


段々になった雲だぁキラキラ


紅葉してきた🍁
公園の木キラキラ


ピンねー


火事?って思うほど
瓦に照らしだされた夕陽ドキドキ

💠

ゾロ目もね
相変わらず目にしてますウシシ


昨日、買い物にいったら
げ!混んでる!アセアセ
で、駐輪場の中程まできたら
 

あ、空いてる!笑い泣き
って、入れたら44番笑い泣き



充電まだ?うーん
って見たら11:22ウシシ




そろそろいいかな?うーん
って見たら11:55とかウシシ



先日のブログの後も
ゾロ目連発ウシシ







今朝、クロ様のブログドキドキ



今朝
おかパリジャン様のブログドキドキ


なんかね
なんかあるんだと思うんですよ
でもね
日々に押し潰され
心身ともに絶不調な私です🙇‍♀️


絶不調の後には
絶好調くるかな?うーん


買い物中から
ズルズルずれてきて…メラメラ
マンションの階段を
上がる頃には
殆ど脱げてたハイソックス
こちら💁‍♀️


頭にきたから
捨てたった!ドクロ爆弾


朝から愚痴っぽい
ブログですみません🙇‍♀️
また頑張ります!アップ
またよろしくお願い申し上げます
🙇‍♀️

💠

素敵な日曜日を
お過ごしくださいキラキララブラブ



ご訪問ありがとうございました!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
see youぶちゅー