きた!きた!きたー!笑い泣き
最近、よく22や222の
ゾロ目をみるんですが笑い泣き


つぶぽんさん
拝借致しました🙇‍♀️



ぽんママさんが
凄いでし!笑い泣きドキドキ
素敵なものを見せて頂き
ありがたや〜〜🙇‍♀️
ぽんママ様!
ありがとうございます🙇‍♀️


おー!って記事を拝見して
いいね、したら!
私で22番目!
で、コメントが1だったので
コメントして2にしてきちゃった!






数日前から






hosiusaさんのところもドキドキ





相変わらず111ドキドキ





亀田さんのブログ
目についたから
初めて訪問したら!




芸能の仕事もされてるので
人気あるブログでしょうから
すぐに「いいね」 で
いっぱいになると思うのに
444
私で445になっちゃうから
いいねしないで
写真に撮っちゃいましたねーあせる


エンジェルナンバー
調べたら




だそうですドキドキ


キラキラ明日もluckyとhappyキラキラ


暖かくして
流れ星キラキラおやすみなさい⭐🌙