今日は寒くなりましたDASH!
皆様、暖かくして過ごされましたか?
ゆっくり休んで
風邪などひきませぬよう
体力温存してくださいね🙇‍♀️

💠

昨日、刺繍していたポーチ👝
できましたキラキラ






↓こんな感じで使いますドキドキ
何それ?真顔
って思うでしょウシシ


↓こちら💁‍♀️
画像お借りしました🙇‍♀️

毛糸やレース糸を🧵
入れるポーチですニコ
腕にぶら下げて
編み物ができるみたいうーん
写真が載っていただけなので
自分で見様見真似で作ったら
腕を通す部分が短かったあせる
まぁ、でも可愛いでしょウシシ
 
明日は、またイラストを
載せれたらと思っています🙇‍♀️

💠

最近ピンが
本当に、近所をチョロっと
散歩するだけなので真顔
刺激をあげたくて爆弾
夕方寒かったのですがDASH!
遠くの公園まで連れていって
みましたにやり


ひとり、物思いにふけるおじさんねー
紅葉して🍁
落ち葉が🍂良い感じにキラキラ


嗅いだことがない匂いがするのかドキドキ
なんだか生き生きしてきたねウシシ

  
踏むとカサカサ🍂
あ〜〜大好きな季節だぁ笑い泣き


ワサワサカサカサチュー


ついこの前まで
花が満開💐だったのに
もう一気に秋模様でしたキラキラ


空はこんな感じDASH!
寒いですDASH!
小さい粒みたいなのは
鳩🐦🕊


集まってきましたキラキラ

定年退職組のおじさん達が
よくこの公園でたむろしていますねー

今日も、将棋組6人ほど
お喋り組4人ほどに別れて
寒い中、暇つぶしをされていましたねー

おじさん達の写真…
なんや!真顔
って、言われたら怖いので
撮れませんねー



やっと
さみ〜〜〜〜ねーあせる
って思えるようになりましたドキドキ


星空そして1日は終わる星空


今日もありがとうございました🙇‍♀️
また明日
宜しくお願い申し上げます笑い泣き



フォローありがとうございますキラキラ


これからも
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


三日月キラキラ明日もhappyとluckyをキラキラ三日月




キラキラまたこの季節キラキラ
流れ星この曲…流れ星
私を泣かさんでくれいえーん
USJの回し者ではありませんねー