今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
暖かい食べ物を
食べたくなってきましたね鍋
美味しい物食べてステーキ
ゆっくり休んでくださいねキラキラ


世の中ハロウィン?🎃うーん
私は、1年の間で
色々なお祭りや催し物がある中で
1番大好きなのは
クリスマスなんです🎄音譜



今日、母の検査結果🏥
妹が付き添ってくれたので
昼休みに
ちょこっと描きました✏️
バックを塗らなきゃ良かったもぐもぐ


手袋やマフラー
ブーツを履いて👢
クリスマスの飾り付けがされた
街なんか歩いたら
うひょ〜〜笑い泣きドキドキ笑い泣き
って踊り出したくなる私ドキドキ


子どもの頃から
クリスマスの全てが好きドキドキラブラブ


前世にフランス人の
尼さんがいるって
言われたからなのか
右翼的思想なくせに
教会やロザリオ⛪️の雰囲気が
大好きですキラキラ


ペルー人のお友達に
ペルーでは
クリスマスは夏よニヤニヤ
なんて言われて
寒くないクリスマスなんて
あり得ない!ハートブレイク
って言ったことがありますねー


寒くて、窓が結露してて
雪が降ったりして☃️
そんなクリスマス!
素敵すぎて気絶するわ笑い泣き
あぁ…どんなケーキ頼もうかしら🎂
今から楽しみですドキドキ


あ、母の内視鏡検査は
何事も無かったと
妹から連絡がありましたドキドキ
ひと安心ですキラキラ 


昨日のこの花
カタバミ
と、いう名前だと
狩友さんが教えてくれましたほっこり


カズヤンさんありがとうございますドキドキ
伝えてくださったmuuさん
ありがとうございますドキドキ


今日の夕方はもう寝てましたねー



今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


フォローありがとうございますドキドキ
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますドキドキ


キラキラ明日もluckyとhappyをキラキラ








暖かくして
おやすみなんだなウインク