今日
ブライス人形みたいな子!ガーン
と、思う
ニャンコさんの写真を見たので
ブライス人形と一緒に
描いてみましたウシシ


この子↓ドキドキ
画像お借りしました🙇‍♀️

ブライス人形↑ドキドキ

イラスト…
微妙に似てないというねーあせる


目が大きくて
平たい顔って
無条件で可愛いんでしょうね💕
私とは真逆な顔だわもぐもぐあせる
だから憧れるのねラブ


💠


月曜日お疲れ様でした🙇‍♀️
今日、母と
10月もうすぐ終わりやん滝汗
後2ヶ月やでねー
ふぇぇぇ滝汗
と、話しましたあせる
充実した明日を送るために
今宵もゆっくり休んでください🙇‍♀️


夕方の散歩でドキドキ


あなたの
名前なんだったっけ?うーん


可愛いね〜キラキラ


寝てる写真ばかりで
すまない
なんだな照れ


スピ〜〜〜〜💤


そして1日は終わるねーあせる


今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
よろしくお願い申し上げますドキドキ



クローバークローバー明日もluckyとhappyをクローバークローバー