ピンク色の舌が👅
可愛いですね〜〜ドキドキ


💠


今日は素晴らしいお天気ですねドキドキ
皆様、日曜日楽しまれてますか?
ドキドキドキドキドキドキ




朝からまた
アトリエ(と言いたいねーあせる
本棚や机の位置を変えて
より1人で篭れるようにしましたねー


はぁ〜〜笑い泣き
ここで一日中
絵を描いたり
モンハンしたいわ笑い泣き

息子よ
はよ独り立ちしてくれ!ぶー


息子がでて行ったら
あそこにあれ置いて
あれ捨てて
考えはまとまってる私ねー


お一人様を夢見る日々で
ございますドキドキ


え?どうしてそんなに
息子を追い出したいかって?うーん
私は昔から動物的なので…


こんな感じですねーあせる


息子のことは
かけがえの無い存在ですキラキラ
でも
世の中に出てみないとねねー
人間、経験ですからねー


私は早くに家を出て
1人で暮らしてきましたウシシ
寂しくて辛いことが
いっぱいあったけど汗
色々な話ができ
色々やれるようになったのは
1人で世の中をウロウロした
おかげだと思っていますねー


息子にも早く
この、ろくでもない素晴らしい世界

味わってきてほしいなぁって
思っているのですうーん



秋ならではの色ですねキラキラ


ダラダラしてんじゃないわよグラサン
………照れ
シカトですかー!グラサン


まだまだ
日曜日
楽しんでくださいねドキドキラブラブ


フォローありがとうございますキラキラ 


これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますドキドキ


ご訪問ありがとうございましたドキドキ