三毛猫と曼珠沙華



今日もお疲れ様でしたニコ
暑いんだか💦涼しいんだかDASH!
わかりませんねうーん 
お風呂にゆっくり入って
お身体を癒してくださいねドキドキ



1年前の今日の記事ウシシ
ブログに初めて音楽を入れたのが
1年前の今日でしたキラキラ
色々好きな曲がある中で
映像と曲が
気に入って載せましたキラキラ

 




朝陽の中で微笑んで
金のヴェールの向こうから 
夜明けの霧がとけはじめ
ざわめく街が夢をさます

朝陽の中で振り向いて
どうぞその手を差し伸べて
薔薇の色さえうつろわす
時の流れが とてもこわい
宇宙の片隅で巡り会えた喜びは
うたかたでも身をやつすの
朝陽の中で抱きしめて
形の無い愛を包みこんで

カード1枚ひくように
決まるさだめが とてもこわい
宇宙の片隅で
呟き合う永遠は
幻だと知っていても
朝陽の中で微笑んで
形の無い愛をつなぎとめて


人間なんてちっぽけ
宇宙の片隅で
巡り会えた
人間でも動物でも
縁を大切に
優しいお付き合いを
したいですねドキドキ
なんだな爆笑




今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



フォローありがとうございますキラキラ  





このご縁に感謝です笑い泣き
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



キラキラキラキラ明日もluckyとhappyをキラキラキラキラ


ポンチョさん 
どうされてるのかなぁぐすん