いつもの場所
クルミにとられて
フテ寝かなニコ

久しぶりに読者様宅の
ニャンコさんを描きましたドキドキ
キミちゃん
君カワユイねぇ〜ラブラブラブ


💠



メラメラアジィ〜〜メラメラ 
はしたなくなる暑さかなねーあせる
今日も凄い暑さでしたねあせる
今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今宵も涼しくして
ゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️



💠


左脇腹の痛みですが真顔
とりあえず痛み止めの注射と
お薬が出ましたねー
筋肉痛では?とのことです
ご心配をおかけしました🙇‍♀️
すみませんでした🙇‍♀️


4カ月、病院をサボってねーあせる
今日、久しぶりに行ったら…
足の血管の検査結果も
お腹のエコーの検査結果も
血液検査の結果も
出てたのに真顔
と、お医者様から睨まれるわもぐもぐ


受付さんには
あら!お久しぶりですねびっくり爆笑
と笑われるわあせる
居心地の悪い今日でしたあせる


こちらの病院
とりま診断して薬💊とかくれるし
治療もしてくれるけど
基本、検査しないと
はっきりしたことを言わない病院


サボった間の検査に
特に問題は無いけど
胆嚢になんかあるらしいうーん


心臓エコー
お腹のエコー
胃カメラ
CT検査
予約入れられちゃったねーあせる
ピンよ〜〜ぐすん
8月は母ちゃんの病院代が
大変だから健康でいてね🙇‍♀️


癌なんか治ったわウシシ
なんて思うのですが
一回、癌になったら
ずーっと検査と病院との
お付き合いが続きますぼけー
健康が1番!
病気は早期発見が1番!
本当に皆様
気をつけてくださいね🙇‍♀️


💠


私がぼちぼち載せている
Irwinは
突然、頭に浮かんだものでしたうーん
何も意識していない時に
浮かんだのでひらめき電球
何かのメッセージかと思いますひらめき電球
物語は授かったのに
絵がついていかずあせる
中々進みませんがぐすん
またご覧ください🙇‍♀️





病院の室内も
カーテンの隙間から差し込む
陽射しが暑い💦
可愛いサンダルなのに
ペディキュアが剥がれていて
残念だなと思う待ち時間ぶー


 
5時半、まだまだ暑いよ💦
散歩無理よショック


なのに無理やりアセアセ
連れてくんだな!ムキー
って、うるさいから出たけど
見なよ!ギンギラギンだよ!イラッ


道路を触ったら
日向を歩くのはとんでもないアセアセ
帽子を触ったら熱々アセアセ
気分が悪くなってきた頃あせる
だっこしてニコ帰るんだなニコ
と、ピンも足元にきて
だっこ合図をしてきたので
帰りましたあせるあせるあせる



野良ちゃんのような
何時も眼光鋭いこの子
丸男は里子に行きぐすん
のんちゃんは行方不明にぐすん
最近見かけるのはこの子だけです真顔
元気で、事故のないように🙇‍♀️



夕食後、爆睡なピンねー



そして1日は終わるねー


いいね👍に
何時もご訪問頂く読者様と一緒に
初めて拝見させて頂く方々や
久しぶりに
悲しみのアンジーさんや
mamadonnaさんに会えて
凄く嬉しかったです笑い泣き



今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
よろしくお願い申し上げますドキドキ



ラブラブラブラブラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブラブラブラブラブ




たまにはウシシ