変なタイトルで興味が
湧きました?
集客イエーィ👍かなねー


冗談はさておき🙇‍♀️
自殺するわけでもなく
余命宣告を受けたわけでもないので
ご心配なくウシシあせる



3日ぐらい前から
左脇腹が痛いあせる
ピンを病院に連れていってからだから
筋肉痛かな?と思ってましたが
一向に良くならないうーん
で、今日、
病院に行く予定を入れたのに
朝から、母からお呼び出しあせる
断れない私ぼけー



で、母と話しをしながら
殆ど耳が聞こえず真顔
会話を理解するのに
時間がかかる母を見ていたら真顔


母が死んだら
お葬式、お墓、遺品整理
色々やることがあるんだな
と、思って真顔


だったら私イヒ
生きているうちに
私が死んだ後にみんなが
お葬式代や遺品整理で
苦労しないようにしなきゃって
改めて思いましたうーん


葬式代やら
死んだ後の費用は 
保険に入っているので
それで賄える予定ウシシ


姉や妹にも
保険から
今まで世話になった分の
御礼ぐらいは払えるしウシシ


息子はうーん
母との思い出だけでウシシ
頑張って生きていってほしいグッド!



ピンは…
頼むから
私より先に天国へと願う真顔



もう
生活するものは
必要最低限でいいTシャツ


お金も物も
持って死ねないからウシシ


残すとしたら
私の想いは残して行きたいなうーん


昨日、夕食後にまた
寝てしまってアセアセ
ブログをさぼりましたがあせる
また頑張りたいと思います🙇‍♀️


私の第2に生きる場所に
なりつつあるブログドキドキ
皆様に会えることが
楽しみですキラキラ


暑いですね💦
体調にお気をつけて
今日もお元気で
お過ごしください🙇‍♀️



ご訪問ありがとうございましたキラキラ
see youぶちゅードキドキ




また朝帰り?ウシシ
うちのことはほっといてや!グラサン