🌇こんばんは🌆
土曜日
いかがお過ごしでしたか?ニコ
台風💨どうなんでしょうか?アセアセ
こちらは夜から朝方にかけて
来るとかうーん
引き続き、皆様お気をつけください🙇‍♀️


今日も忙しくてぐすん
イラストお休みしました🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️
またよろしくお願いします🙇‍♀️



19時過ぎ、散歩に出たら🚶‍♀️🐕
凄い夕焼けメラメラ



火事みたいですガーン


公園に行きました真顔
これだけ燃えるようだと
19時過ぎでも公園に入いれましたイヒ


本当に台風くるのかな?うーん


雨が降ったらやばいアセアセ
そう思ってたら
今日は散歩5回目ですよもぐもぐ


帰らないしショック


この子も帰らないしえー?


台風くるよえー?
お家に入れてもらいなさいぶー


首輪するだけで
なんだかお洒落なワンコに
なるわよねウシシ
 

そしていき倒れるピンねー


そして1日は終わるねー


今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
よろしくお願い申し上げますドキドキ


読者登録ありがとうございますキラキラ
このご縁に感謝笑い泣き
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます笑い泣き


台風も酷暑も
お気をつけください🙇‍♀️
そして
良い日曜日になりますように🙇‍♀️



閣下と素敵な画像
お楽しみください
途中で何故か途切れますが🙇‍♀️