今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今日も大変な暑さでしたね🙇‍♀️
みずがめ座汗を流してみずがめ座
雪の結晶今宵も涼しくして雪の結晶
満月ゆっくり休んでくださいね満月



今日は忙しくて
今やっとお風呂に🛀
スッキリした〜〜笑い泣き
なのでイラストを描く時間があせる
また明日よろしくお願いします🙇‍♀️


昼あたりから左脇腹に痛みが…
どうやらこの痛みは筋肉痛?うーん
考えたら真顔
ピンを斜めがけバッグに入れて
往復1時間かかる道を
競輪選手のように🚵‍♀️
すっ飛ばしましたねーあせる
それが今頃ってことは
やはりオババな身体なのね笑い泣き


しかしお医者様や
医療に携わってくださってる
方々って
本当にありがたいですね笑い泣き



もうケロっと元気なピン笑い泣き


これこれ!ダメよ!ガーン


安心してください爆笑
もう一滴も残ってないんだなニコ
雄の性なのねねー


17時半頃、母宅へ
あ!おーいほっこり
三件隣のお家の猫ちゃんニコ
呼びとめたら、こちらをちらりウシシ


追いかけていったら🏃‍♀️


振り向き方がすご!ウシシ


なんなん?あんたグラサン
って感じの目つきでしたねー


17時過ぎでもこの空ウシシ


こちらは19時になろうとしている空


綺麗でしたキラキラ


そして今日もおわた笑い泣き



お休みの方も
お仕事の方も
体調にお気をつけて
良い週末をお過ごしくださいドキドキ
台風直撃地方の方は
お気をつけください🙇‍♀️


今日も
ありがとう
ございましたキラキラドキドキ