Irwinは戦った
それは自分の仲間を守るためだと
信じて疑わなかった

ある日
Irwinは若い敵国の戦士から
闘いを挑まれ
若い敵国の戦士を殺した



若い敵国の戦士は
息をひきとる前にIrwinに言った
私は貴方に殺された事を
恨みはしない
貴方との闘いは
国の為だけだったから
戦争が終わったら
どうか私の国に行って
これを妹に渡してほしい
妹は私が帰ってくるのを
ずっと待っているから
どうか、どうか頼む
そう言って渡されたのは
青い石の首飾りだった


💠


今日もお疲れ様でしたあせる
汗が玉粒になって
服の中を落ちていく
そんな日でした笑い泣き
今宵も涼しくして
ゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️



💠



寝っ転がってる写真ばかりですがねー
ゆっくりくつろいでます笑い泣き


カーテン変わったのよね爆笑
前のは引きずるくらい長かったのに
今回は寸足らずよニコ
いい加減よねもぐもぐ
喜んで貰ってきたみたいなんだな
服で言えば、
アンクルパンツなんだなウインク
ものは考えようって
言いたいのねグラサン


そして1日は終わるねー



今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
よろしくお願い申し上げますドキドキ



キラキラ明日もluckyとhappyをキラキラ




最近やってないのか?って
やってますよアップ
フレさんや、見ず知らずの人と
協力して
すんごい意地悪な強い相手に
立ち向かうのが好きドキドキ
この曲聴くと力が湧く〜〜笑い泣き
さ、行こ〜〜キラキラ