久しぶりに
モコたん描いてみましたドキドキ
元気になれますようにキラキラ


💠


大阪
明日の最高気温は38℃とかアセアセ


画素お借りしました🙇‍♀️

しっかり食べて
しっかり寝て
休憩して
この夏を乗り切りましょう筋肉
涼しくして
ゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️


💠


カタカタ縫ってたものは
こちら💁‍♀️




ちょい見せたくない所を
突っ張り棒に
レースのアコーディオンカーテンを
吊るしてたんですが
どうも、そのカーテンが
ださぶー
買いにいくか?って思いながら
この布があるのを思い出して
突っ張り棒に通せるように
作りましたウシシ




この布
うーん
かなり前に生地屋さんでみつけて
一目惚れラブ
残りこれだけって言われてアセアセ
買い占めたんですがお札
模様の繋がり具合が
バッグや服にするには
難しすぎて放置してましたあせる
可愛いでしょ💕



ポールもスミスも
陽当たりが良いせいか
順調に育ってます笑い泣き
でも、暑くなってきたある日
5センチぐらいのヤスデが
ダイニングの床を歩いてるアセアセ
早々に退室願いましたが叫び
その後も1匹見つけましてアセアセ
今年はゴキも1匹も出てないのに真顔


ナンデヤスデ!⁉︎アセアセ


心当たりは…
ポールとスミスの土に
ついてきたのか?アセアセ



で、最近、ポール以外はみんな
水栽培してますねー




結構育ちますラブ




虫が怖いけどグリーンを
楽しみたい私には
ピッタリの栽培方法かもですドキドキ




今日も19時過ぎてから
散歩へ🚶‍♀️🐕




素晴らしい空の色でした笑い泣き



君、ホントにカワユイネェ〜〜笑い泣き



そして1日は終わる笑い泣き



今日もありがとうございましたドキドキ
明日はIrwinの続編を
載せたいと思っていますドキドキ
またよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




読者登録ありがとうございますドキドキ
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますドキドキ




キラキラヒマワリ明日もluckyとhappyをヒマワリキラキラ