母や姉、妹と話していて
思うのは


私がブログで呟いてることは
理解もできないだろうし
共感もして貰えないだろうって事ねー
時々、母、姉、妹に
ブログの話しをするけど
だから?…滝汗真顔ニヤニヤ
って顔をされるウシシあせる
私の家族でブログをやってる人間は
私だけであるねー



母や姉、妹と一緒にいて
私が空の色に感動したりキラキラ
花を見て立ち止まったりラブ
音楽を聴いて涙すると笑い泣き
ふぁッ滝汗ポーン真顔
って顔をするねー


リアルでの私の外見から
美しいものだけを見て
生きていたいの〜〜キラキラ
なんて思ってるとは
誰も到底思えないだろからねー
そう、私のことは
怖そうなオバハンにしか
見えてないと思うねーあせる



そう思うと
自分のファンでいてくれる人が
いるってことは
物凄く幸せなことで
究極の幸せなんじゃないかな?
って思えたうーん



お借りしました🙇‍♀️

なるほどキラキラ



リアルでは
友人も少なく
愛する家族とだけいる私
仕事の人とは仕事だけのお付き合い
基本、1人が大好きだ笑い泣き


でも、私が考えていることを
理解し、応援してくれる人は
欲しいし
いてくださったら幸せドキドキ


ブログをやっていると
私のイラストが好き、写真が好き
と仰ってくださる方々やキラキラ
いいねくださる方がいて笑い泣き
私を理解してもらえる
場所なんだと思っている笑い泣き


そして、私が共感して
幸せな気持ちなれ
美しい世界や
行ったことのない土地や
食べたことがない物
ある時は切なく
ある時は興奮したり
色々な事を魅せてくれる人々がいる
それが、ブログ
読者=ファンだよねって
思えてきたドキドキ
ブログやってて
良かった笑い泣き



皆様本当にありがとう笑い泣き
そう思いながら
ミシンカタカタカタカタ音譜


今日も凄い暑さですねあせる
熱中症対策、体調管理
しっかりやって
今日も無事乗り切りましょうお願い



ご訪問ありがとうございましたドキドキ
休憩してくださいね🙇‍♀️
see youぶちゅーラブラブ