ある日
出かけていた猫が戻ったら
金魚がフラフラと泳いでいました
どうした!おい!大丈夫か!
ここを出たい…
自由に泳げる場所に行きたい…
猫は金魚の願いを叶えたくて
金魚鉢から金魚をすくい
咥えて走り出しました
頑張れ!頑張れ!
自由なところに連れていってやる!
前に私を見つめていた時
こうやって捕まえて
食べようと思ってたでしょ…
あん時はな!
今はちゃうで!頑張れ!
猫は力を振り絞って
池に向かって走りました


💠


暑い日が続きますねあせる
今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
熱中症注意あせる
体調にお気をつけくださいね🙇‍♀️


💠


この前まで蕾だけだったのが




一気に咲きましたドキドキ




もう、早朝か日が暮れてからしか
散歩に行けませんあせる





今日、母が
絵、描いてんのんか?ニヤニヤ
と、聞いてきたので
今、絵本みたいなものを
描いてるウシシ
と、猫と金魚のブログを
見せたら
金魚こんなんか?
なんかちゃうで滝汗
アセアセ
え?金魚に見えへん?アセアセ
あららららアセアセ
と、私が焦っていたら
金魚すくいの金魚は
こんなんちゃうで滝汗
え!金魚すくいの金魚を
イメージして描いてないなぁうーん
金魚はなぁ
こんな感じでこうでちゅー
と、金魚を描き出した母
結局、鯵みたいな絵になって
お母ちゃんの言うてる金魚は
安物や!ムキー
そう言って
鯵みたいな金魚の絵を
くしゃくしゃにして
捨ててしまいましたねーあせる
安物の金魚ってなんなん?ねー
知らん!も〜ええわ真顔
興味が無くなったり
上手くいかなくなると
すぐにぶん投げる母でしたねー



そして1日はおわたねーあせる



今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️





読者登録ありがとうございますドキドキ
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますドキドキ



週末
お仕事の方も
お休みの方も
キラキラ素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ




ベルベットのスーツとか
着てなかった?ウシシ