金魚が目覚めると
猫が戻ってきていて
金魚の側で眠っていました
金魚鉢の傍らに
ササユリが一輪置いてありました

ピンクのササユリに
金魚が見惚れていたら

おはようチュー
あ、おかえりなさい、おはよう照れ
お土産やでウインク
え!ありがとうお願い
何処へ行ってたの?
色々なところやでウインク

それから金魚は
猫の話を夢中で聞きました
そして

お前が
俺の瞳を褒めてくれたから
花は御礼やでニコニコ
え、いいのにお願い
俺の瞳は母ちゃんにそっくりや
俺は気に入ってるねん
人は俺のことを
「三毛猫の雄って珍しい」
なんて言うけど
母ちゃんと父ちゃんから
もらったこの体
珍しいとか珍しくないとか 
そんなん関係ない
俺だけのもんやでウインク
いいな〜お願い
私はお母さんに似たのかな?
お父さんに似たのかな?ニコ
お前も特別なものを
貰ってるやん
その身体のマーク可愛いで照れ

金魚の右側には
小さな白いハートがありました



猫と金魚
昨晩で終わりにしようかと
思いながら
もう少し続けますあせる
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



💠



今日もお疲れ様でしたニコ
暑かったですねあせる
ゆっくり休んで
お疲れ癒してくださいね🙇‍♀️


💠


今日は姉が
仕事がお休みだったので 
車を出してもらって🚙
母のリクエストで
午前中に、近くのコーナンへウシシ



園芸用土が欲しかったらしく
買い込んでましたガーン
久しぶりに色々な花を
見れました音譜


今朝、公園を散歩していて
タンポポが咲いていて
こんな時期に咲く?
ってびっくりガーン


なんか自然が
おかしいんだなニコ


今晩も寝る前にトイレに行くよ!ぶー
え!びっくり


そして1日は終わるねー


今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
よろしくお願い申し上げますキラキラ





読者登録ありがとうございますキラキラ
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますドキドキ



キラキラドキドキ明日もluckyとhappyをドキドキキラキラ



聴くと良い出来事が
訪れるらしいですキラキラ