その夜、金魚は
猫の背中に乗って
色々なところへ行く夢を見ましたキラキラ



💠



今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
暑い1日でしたねあせる
今宵もゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️


昨晩は
晩御飯を食べたら
睡魔に襲われぐぅぐぅ
ちょっとだけと横になったら
気がついたら10時過ぎてましたアセアセ
なのでブログお休みしました🙇‍♀️
どうしたの?とお声かけ頂き
ありがとうございました笑い泣き
ご心配をおかけしました🙇‍♀️




今朝の散歩
かぁ〜かぁ〜とカラス
そこなら💩は落とされないねねーあせる




夕方、母宅へ行く時に
久しぶりに野良ちゃん親子に
逢いましたキラキラ



あれ?子猫、1匹だけ?
って、よく見たら
なんかぶら下がってるうーん


だら〜って寝てて
頭が垂れたようですウシシ
近くにいったら
起きそうなのでやめたらあせる


ママ猫に睨まれちゃいましたあせる



今朝、3時過ぎにピンが
フニャフニャなんか言ってる!
お腹でも痛いのかな?と
そ〜っと見たら



気持ち良く寝てるみたい
で、寝言言いながら
オシッコしてるんですアセアセ
なんだかその姿が
怒る気にならず…
そのままにして寝ましたねー
朝5時から洗濯、掃除しましたがあせる
昨晩、トイレに行こうって
言ったら
断固として拒否したピンあせる




今日は寝る前にいくんだよ!イラッ
知らね〜〜なんだなニコ



そして1日は終わる笑い泣き



今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



ドキドキ明日もluckyとhappyをドキドキ



ももクロ
彼女達を見ると
元気でますねドキドキ