猫と金魚は一頻り楽しく話した後
猫は庭に出て何処かへ行ってしまった
金魚は今まで感じたことが無かった
「寂しさ」という感情に戸惑った
続くキラキラ


今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
忙しい月曜でしたあせる
皆様はいかがでしたか?
今宵もゆっくり休んでくださいね星空夜の街



息子が17時半に仕事に出たので
それから母宅へ行ってみましたあせる
晩御飯一緒に食べていってちゅー
と言われたのでご馳走になりましたニコ


じゃあ帰るねニコ
と19時過ぎに母宅を出たら
母宅の玄関先から撮影ニコ
まだ明るい笑い泣き
夏の唯一の良さは
夕暮れが寂しくないってことかなキラキラ


綺麗な夕焼けを見ながら帰りました🚴‍♀️


ん?何かを思い出す
その横たわり方うーん


ルノワールの
後ろ姿の横たわる裸婦

画像お借りしました

オラ、男だぞグラサン
だねウシシでもなんか曲線が好きドキドキ
ちゅ〜〜〜〜ぶちゅーラブラブ
グルァァァムキー


そして1日は終わるウシシ



今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
宜しくお願い申し上げますキラキラ



読者登録ありがとうございますドキドキ
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますドキドキ