貴方はいつからこの家の家族に
なったの?かお
小さい…小さい頃やな…
ある日、母ちゃんと俺や兄弟が
遊んでいるところに人がやってきて
捕まりそうになったから逃げたんやびっくり
そしたら母ちゃんや兄弟とはぐれてよガーン
覚えているのは…
腹が減って、寒くて…
母ちゃんを呼んでも探しても
母ちゃんはどこにもおらんし、
兄弟もどこにもおらんガーン
不安で悲しくて、怖くて
何もわからんようになって…
気がついたらこの家にいたんやニコ
そうなのねかお
お前は?お前はどこからきたんや?ニコニコ
私…?私は…
色々な人が…私や他の金魚達を見る
水槽の中で生まれて育ったかお
毎日、毎日、色々な人が私達を見たわ…
ある日、ブァーって、何かきた!って
思ったら、袋に入れられてえっガーン
不安で怖くて寂しくて…
気がついたらここにいたのむっ
そうか〜、お前も怖い思いをしたんやなニコ


仲良くなったふたりは
ずっと色々な話をしました
続く猫



素敵な日曜日を過ごされましたか?ドキドキ
今宵もゆっくり休んで
体力温存してくださいね🙇‍♀️



今日、夕飯の支度中
謝って、鍋の蓋をシンクの上に
蓋の持ち手を上に置いてしまったらガーン



ぴったりくっついて取れませんアセアセ
ビクともしないので、鍋の取っ手を
外してみたら、鍋の内側までネジが
回っていないタイプなので蓋の中ぬ
空気が入らずあせる
頑として動きませんアセアセ


急いでネットで調べたら
タオルを被せて、熱湯を静かに
回しかける
と、あったのでやってみたら
シンク台が
パコン‼️って音がしたと思ったら
外れました笑い泣き
焦ったー!アセアセ
スマホ1つで色んなことを教えてくれる
今は素晴らしい時代ですねドキドキ




母ちゃん、良かったなんだな
何時もオラに手作りのおやつや
キャベツを茹でてくれて
ありがとう、なんだなニコニコ
どういたましてウシシ
しかし、賢い顔の時と馬鹿な顔の時が
あるよねウシシ
完璧な犬はいないんだなグラサン




花が無い〜〜花が無い〜〜えーん
これから夏の花が咲き出すかなぁぶー




お花も暑さで、だるそうねーあせる
そして1日は終わるねー



今日もありがとうございましたドキドキ
また明日、宜しくお願い申し上げますキラキラ



キラキラキラキラキラキラ明日もluckyとhappyをキラキラキラキラキラキラ





タバコにムスタキ
青春時代ウシシ