今日はイラストも
モヤモヤらしいわよ真顔



💠


素敵な土曜日を過ごされましたかキラキラ
お風呂が気持ち良いですね🛀
汗を流したら
満月今宵もゆっくり休んでくださいね満月



今日の頭痛と憂鬱の原因は
身体と心の疲れ真顔



毎日、母と大声で話してますがしょんぼり
📢だ❣️か❣️ら ❣️ 📢
📢そ❣️れ❣️は❣️ね❣️📢
聞こえるように
大声で、間を空けて
身振り手振りで
ずっと話してると疲れるあせる
 

わからないようだと
また説明しなきゃいけないのですが
こっちが必死なのに
私の必死さが可笑しいのか
私が必死になると必ず
↓笑い出す母アセアセ




何をわろとんじゃー!ムキーッおーっ!ムキーッ
爆弾と、また河内の女に変身な私ドンッ
私が頭から湯気を出し始めると
↓余計笑い出す母



ババァ!長生きするわ!イラッ
まぁ、そんな怒らんでも
ええやんニヤニヤ
で、いつも終了あせる


昨夜は息子が友達と
遅くまでボイスチャットで
遊んでいたので
声が聴こえてきて眠れなくてあせる


後、ちょっと
気の悪いこともあって
繊細な私には刺さるのですえー?


不満が溜まっていたなと
思いますぼけー



夕方、母宅へ行こうとしたら
晴れてる所と
雨が降りそうなところと
私の心のような景色でした真顔



何を作ってるのか聞いても
できてからのお楽しみニヒヒ
の一点張り


息子に、晩御飯何たべるの?
と聞いたら
母ちゃんオリジナルの
あのラーメン🍜
と、言うので


豚ミンチにニンニクを混ぜて
塩胡椒し
ごま油で炒めて
肉が白っぽくなったら
ニラとネギを入れて
豆板醤、コチュジャン
醤油、酒、味噌を入れて炒めます



肉味噌っていうんでしょうかウシシ


このラーメンを作って


肉味噌と目玉焼きを
乗せれば出来上がりウシシ



ラーメンだけで
お腹がいっぱいになる
奴ではないのであせる
冷凍しておいた餃子🥟と
ご飯に、さっきの肉味噌を乗せて
搾菜とか出しとけば
ラーメン定食になり
お腹いっぱいになるかとウシシ



ねぇ、いつになったら
物干しの役目終わるの?
もう外は真っ暗よもぐもぐ
ロミオン、阿波踊りの
お姉さんみたいなんだなニコニコ
え!そ、そう照れ


そして1日は終わるねーあせる


今日もありがとうございましたドキドキ
また明日よろしくお願い申し上げますキラキラ



読者登録ありがとうございますキラキラ
このご縁に感謝ですドキドキ
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますキラキラ



ドキドキ素敵な日曜日をドキドキ




ビーサンにビキニ👙
ココナッツの匂いの
日焼けオイル
喜んで日焼けしてた頃が
懐かしい