こんにちはニコ
暑いですねあせる
これから毎日、この言葉で
ブログを始めそうですあせる
皆様いかがお過ごしですか?ヒマワリ




何考えてるの?グラサン
何も…ショボーン
私のこの状態どう思う?グラサン
あ〜〜こないだ母ちゃんが
ジュースこぼしたマットか…ニコ
乾いてるようで乾いてないからって
こうよ!私は物干しなの?ムキー
そうかもなんだなニコ
そうなの?  びっくり
だからたまに靴下やら 
タオルを私にかけるのね!びっくり
お役目ご苦労様なんだなニコ
わかったわ!ガーン
で!あなたの役目はグラサン
可愛いだけの役目です照れ
ちっ!グラサン



💠


今日はね〜
鬱かな?全開ねーあせる
朝、ピンを散歩に連れていって
ご飯食べさせてから
ずーっとベッドにへばりついてますあせる


珍しく、母からお誘いがないから
倒れてないかと心配になり
ラインしたら



最近、アップリケして
縫い物をしている母ニコ
何を作っているのか聞くと
出来てからのお楽しみやニヒヒ
だ、そうでうーん
今日は頑張ってるんでしょうねキラキラ



あ、そうそう
皆様におすすめな品がドキドキ


何時も使ってる馬油が
無くなって
夏はベタベタするから
他に何かないかな?って
調べて買ったのがこちら💁‍♀️





北見ハッカの
ミントクリームです笑い泣き


春から夏にかけて
顔が痒くなる私あせる
痒い時はフルコートで治し
痒くない時は馬油でしたが
こちらのミントクリームの
口コミが


痒みが引く
スーッとして気持ちよい
肌の調子が良い


ほほーっうーんと思って
小さいのを買ってみましたキラキラ
20g1080円音譜


塗った瞬間から
スーッとしますウシシ
香りは、ミントが苦手な人には
きついかもうーん
でも、五分もすれば
香りもスーッとした感じも
無くなりますウシシ
何時も使っている馬油よりは
軽い感触ですニコ
何より顔が痒くならないドキドキ


アトピーっ子の姪っ子にも
買ってあげようかなと
思いますドキドキ


おすすめですドキドキラブラブ


外が暗くなってきて
夕立が来そうアセアセ
洗濯物入れようあせる


まだまだ素敵な土曜日を
お過ごしくださいキラキラ
さて!動くぞ!おーっ!


ご訪問ありがとうございましたドキドキ
see youぶちゅーラブラブ