ボックスから
顔を出したマールちゃんが
超可愛いです笑い泣き


💠


今日もお疲れ様でしたニコ
急な大雨や☔️
竜巻で屋根が吹き飛ばされたりDASH!
日本でそんな竜巻が
おこるの!?ガーン
って、びっくりしますねあせる
自然災害はどこで起こるか 
わかりませんから
やはりすぐ動けるように
今宵もゆっくり休んで
体力温存してくださいね🙇‍♀️


💠


紫陽花も、もう終わり?ぐすん




考える人うーん


画像お借りしました


じゃなくてあせる
考える犬ウシシ



顎に前脚ウシシ


何を考えてんだかねーあせる


もうガジガジしないでよ!ぶー


頭隠して知り隠さずねー



そして1日は終わるねー


💠 


今日もありがとうございましたドキドキ
また明日
よろしくお願い申し上げますドキドキ



読者登録ありがとうございますニコ



ご挨拶が遅くなりまして
申し訳もありません🙇‍♀️
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますドキドキ



お仕事の方も
お休みの方も
満月素敵な土曜日を満月




そうそうガーン
昨晩、ピンをトイレに出したら
すんごい綺麗な満月でした🌕ラブラブ
今、思い出しましたねー