おはこんにちはニコ
雨が降ってきました☂️
お出かけの方は
足元にお気をつけください🙇‍♀️



里親になりたいかな?って
思っていた子猫ちゃん達猫
里親さんが決まったそうです笑い泣き
拡散時に記事をご覧頂いた
皆様
素敵な結果になりました笑い泣き
ありがとうございましたドキドキ




あれからどうされたかな?
里親さんは見つかったのかな?
と、思いながら
ピンの体調にも注意してる間に…
更新を拝見して涙笑い泣きえーんぐすん


ちょっと寂しいですがぐすん
良い環境、素敵な里親さんの
家族になれて本当に良かった笑い泣き
何より2匹一緒にというのが素敵笑い泣き
本当に良かった!笑い泣き
Blue Catさんのお家に居る子も
素敵な里親さんが
見つかりそうですねドキドキ
素敵な家族の元で暮らせることを
願ってますドキドキ


子猫ちゃん達の未来を第一に
里親探しをされている
Blue Catさん
頭が下がります🙇‍♀️
何もできなかった私ですがあせる
これからどんな縁が
訪れるとも限らないし
その時に迷わなくて良いように
がんばるぞ!って気持ちに
なれましたニコ



昨日、帰宅したら
ベッドの上にリバース叫び


洗濯だ!掃除だ!ドクロ
ってやってたら
お腹痛いんだな!
トイレなんだな!ガーン
って言うから
慌ててトイレに連れ出したら


出るわ出るわドンッ爆弾クラッカー


でも、下痢じゃなくて
良い💩


何故腹痛?と💩を
観察しながら拾っていたら
💩に混ざって布の繊維みたいなのが
出てましたアセアセ


ピンはチュパチュパの後
ガジガジと毛布を噛み出しすので
毛布が穴だらけですあせる
ガジガジを見つけたら
ガムを渡してやめさせるのですが
見てない時にやられたらアウトアセアセ


毛布を取り上げたら
潜り込むとこが無い!ガーン
って怖がるので
仕方なく一年中与えてますがあせる


毛布を食ったな?って時は
リバースからの
 💩モリモリですアセアセ


リバースしてモリモリしたら
ケロっとしてます真顔
病院に走るかな?と思いましたが
夕飯ペロリで元気なので
病院は行かずに様子を見てました真顔


今朝は何時も通り元気笑い泣き
頻繁に毛布ガジガジを
やるわけでは無いのですが
毛布ラブなピン真顔
歳もとって
消化力も落ちるだろうから
毛布ガジガジをやめてほしいですえーん


ガジガジの代わりを
また探すんだなグラサン


へいへい
わかりましたよえー?


💠



昨夜のサッカーは
なんとも言えない気持ちで終了真顔
勝って次に行くための
選択だとはわかっていますが真顔



画像お借りしました


半端無いのがええわメラメラ
半端ないのが好きドキドキ
しかし半端無く仕事して
身体を壊した私ねー
人生は矛盾と無矛盾の繰り返しあせる
真っ直ぐが良いのか?
回った方が良いのか?



しかし、身体が資本
皆様
くれぐれも無理なさらずに🙇‍♀️



長読感謝です🙇‍♀️
ご訪問ありがとうございました笑い泣き



see youぶちゅーラブラブ





末永くお幸せにドキドキ