今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
暑い💦
早くも溶けてなくなりそうな
夏が苦手な私ですアセアセ
皆様いかがお過ごしでしたか?
今宵もゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️



りもん🍋さんから
フォトバトンのバトンを
頂いてから
数日経ってしまいましたあせる
りもん🍋さん
すみません🙇‍♀️





では先にうちの親バカぶりですねねーあせる


チュパチュパしてる君が好き笑い泣き


いつまでも赤ちゃんみたいな
君が好き笑い泣き


呼んだら必ず見てくれる
君が好きー!笑い泣き



うひょ〜〜笑い泣き



さて真顔迷いに迷って…真顔


ニャンコ様ブログ界では
既にバトンが回っているようですしうーん
前回ご指名頂いた時に
ニャンコさん家族様を
ご指名させて頂きましたので猫
今回は…



ドドドド〜〜音譜
久しぶりのドラムロール音譜




ドドドド〜〜音譜




ドドドド〜〜音譜
久しぶりのひっぱり音譜



ドド…
読者様のイライラが
見える〜〜ドクロ爆弾メラメラドンッ



今回は、ワンコ界🐶に
親バカフォトバトンを
回したいと思いますキラキラ



まずルールです☟



犬親バカとは
大切なもの、愛しいもの
なんでも良いですドキドキ
お写真をご紹介くださいラブラブ


犬個人情報には十分
お気をつけください🙇‍♀️


犬お心に傷を付けるお言葉は
お断りします
悪しからず、ここは重要


犬バトンを繋いで頂ける方は
1〜5名様に呼びかけてください
ご体調がすぐれない方
フォトバトンリレーが
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️


犬タイトル下の
ハッシュタグ(♯)に
♯2018親バカフォトバトンリレー
と入れてください



ルールは以上だそうですキラキラ



指名は1〜5名様だそうで…


ここが悩みどころうーん
掟破りすみません!
5名様以上になります🙇‍♀️


私の読者様からと
読者様ではないですが
毎日のようにご訪問頂いている
ワンコラブな方々に















皆様、
何時もお世話になっております笑い泣き
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


最近、更新されてない方や
毎日更新されない方は
ご都合いかがなものか?と思ってあせる
ご指名しませんでした🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️


バトンお願いした皆々様
無理はなさらずに🙇‍♀️
スルーもバトン止めもご自由にほっこり
よろしくお願い申し上げますキラキラ



イラスト描く時間がありませんでした🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️コソコソ…DASH!



画像お借りしました🙇‍♀️


そして1日は終わるねー


今日もありがとうございました笑い泣き
また明日
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



オッドアイ猫猫明日もluckyとhappyを犬チワワ黒