今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
って、もうお休みの時間ですねあせる
遅くに更新すみません🙇‍♀️
いきなりのこの暑さ
体調を崩されていませんか?
今宵もゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️



夕食後にイラストを描き始めたら
あれ?なんか目眩っぽい?
去年の5月頃に酷い目眩で
倒れたことがあるので
慌てて横になったら…


画像お借りしました

スヤァァ💤


寝てしまいましたあせる
考えたら睡眠不足でした
夜眠れない日が続いてましたあせる
皆様も睡眠不足
お気をつけくださいね🙇‍♀️
ってこんな時間に更新すな!
ですねねーあせる



今日は
嬉しいことがあったので
遅いけどあせると思いつつキラキラ



こちらをご覧になって頂けたら🙇‍♀️ 



今日、チャロ様から
絵本の御礼だと
メロンが🍈届いたんです笑い泣き
 



祖父母にご報告!ドキドキ



実は、うちの息子
大のメロン好き🍈ラブラブ
来月誕生日なんですが
毎年誕生日には
メロンを丸ごと使ったケーキを
買ってきていましたウシシ


そんなことを
チャロ様に話すこともないのに!!


メロンを🍈
送ってくださったのです笑い泣き


なんだか
不思議な力?
不思議な縁?


幼い頃の息子は
メロンを出すと
音譜メロン🍈メロン🍈音譜
ってメロンコールしてましたウシシ


立派なメロンを頂き
感謝感激です笑い泣き


チャロ様!
本当にありがとうございましたアップ


そして

私のブログに来てくださる
皆様に感謝ですキラキラ


ブログを始めてから
読者様、いいねくださる方
皆皆様のことを


この空の下繋がって
あなたの幸せを願う


何時も思っていますドキドキ


こんな時間ですが
明日も良い一日をアップ


今日もありがとうございましたドキドキ
また明日 
よろしくお願い申し上げますドキドキ



キラキラ星空おやすなさい星空キラキラ