おはこんにちはニコニコ
サボテンおばさん宅の
二階に住んでるミケですニコニコ




今日もお元気ですか〜ニコニコ
只今、私は脱走中ウインク




今日もこの犬
はしゃいでるね〜ニコ




爽やかなお天気〜〜爆笑
お外が最高ウインク




良かれと思ってやった事が
裏目に出たりあせる

これで大丈夫って用意周到でいたら
こちらの用意した事を無視で
問い合わせしてくる人がいるしむかっ


思わぬ嬉しいお届け物が届いて
思いやりに泣けたりえーん


人と接して人生嫌になったりドクロ
人と接して人生やる気になったりラブラブ


空と同じだね
晴れたり曇ったり☀️DASH!




人間は大変やね
うちらは好きか嫌いしかないよニコ
好きやったらよってくチュー
嫌いやったら逃げるガーン
自分の勘が頼りやグラサン
それだけのことやよニコ



💠


ピンと散歩をしていると
景色を見ながら
ピンを見張りながら
歩いてます🚶‍♀️
公園はピン要注意‼️
良く見てないと
よその子のオシッコを舐めたり
拾い食いしかねませんえー?


ピンを見ながら
顔を上げたら
目の前にこちら💁‍♀️



巨大な卵の🥚黄身みたい🍳
びっくりしましたガーン


はい!
金運頂きました!ドキドキ


皆様にも金運が
キラキラ訪れますようにキラキラ


今日もがんばろ真顔



熱中症注意‼️
体調にお気をつけて
良い一日をドキドキ


ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️



see youぶちゅーラブラブ