さくひなパパ様
私のイラストを
大切にして頂き感謝感謝です🙇‍♀️
Geroちゃんも描いてみましたが
似てるでしょうかあせる
何時もありがとうございますドキドキ



💠



楽しい日曜日を
過ごされましたか?キラキラ
星空今宵もゆっくり休んでくださいね星空



イラストを描いていて
ふと、窓を見たら
窓ガラスがなんとも言えない
素敵な色に染まっていて
慌てて玄関に出て見たら


言葉では言い表せない色ガーン


19時過ぎてますガーン


日本の色で表したら
どんな色の名前なんだろ?
と、思いながらうーん


ピンを抱っこして


公園に行ってみましたニコ


静かに真っ暗になっていきました真顔


ピンが公園に行きたがりましたが
下ろしませんでしたあせる
6時過ぎた公園には
怖くて入れません真顔
幼い頃から
夕暮れの公園は怖くてアセアセ
5時前には
絶対公園を後にしていましたあせる


夕暮れからの夜の公園は
千と千尋の世界ではないですが
人間の領域では無くなり
どこかへ連れ去られそうな
そんな気持ちになります真顔



画像お借りしました🙇‍♀️

千と千尋の画像を探していたら
こんなの発見ウシシ


可愛いウシシ
欲しくなったでござるウシシ



オラのドッグフード
来月から高いのになるよ
よろしくなんだなもぐもぐ

あ!そうだった!アセアセ


そして1日は終わるねーあせる


今日もありがとうございましたキラキラ
また明日宜しくお願い申し上げますドキドキ



クローバークローバー明日もluckyとhappyをクローバークローバー




ジャッキーさんふたたびドキドキ
やっぱりジャッキーさんの
エレクトーン大好きですドキドキ
CDでないかな?うーん