スノウの写真が
めっちゃ綺麗なので
うさ耳無しで描いてみましたドキドキ
キュートなさくちゃんさんドキドキ
いつもありがとうございますキラキラ



💠



流れ星今日もお疲れ様でした星空
蒸し暑かったですねあせる
カエルこれから、こんな季節ですねあじさい
今宵もゆっくり
満月休んでくださいね夜の街




密集して
色々な花が集まった花壇が
好きです笑い泣き





お肉みたいなこの花
前にテレビで紹介してましたが
名前忘れた〜あせる




大輪の凄い花ですガーン




ターシャ.テューダさんを
ご存知ですか?キラキラ
お住まいの庭や
日々の生活が素敵で
本もいっぱい出版されていますドキドキ


画像お借りしました🙇‍♀️


数匹のコーギーとドキドキ
数匹の猫と🐱ドキドキ




広大な庭には
何時も花が咲き乱れキラキラ




手作りをしながら
自然とともに暮らしていた
テューダさんキラキラ



一時、凄く憧れました笑い泣き







名言もいっぱい残されていますキラキラ



ハチ自然とともに美しく暮らすコスモス
幸せでしょうねキラキラ



今日も
いいねラブラブご訪問ラブラブコメントラブラブ
ありがとうございました笑い泣き


読者登録ありがとうございます笑い泣き



このご縁に感謝です笑い泣き
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますドキドキ




あじさいラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブあじさい




ふざけてるけど
音色はふざけてないウシシ