何考えてるの?ニコ
何にも…ニコ




母ちゃんのジーンズ👖
あんたも好きねキョロキョロ
母ちゃんの物、落ち着くんだな照れ
しかしさぁ、母ちゃん
なんでいっつも
カーテンこうなの?ムキー
ロミオンが陽に焼けないように
してくれてるんだな照れ
そうだったの?!びっくり
多分そうチュー
母ちゃん!ありがとう!
ルーズなババァって
怒ったりしてごめんなさいあせる
(言葉は使いようなんだなウインク
で、何考えてるの?ニコ
💤ショボーン




なんちゃってウシシ



朝の散歩の後
ジーンズ👖を片付けようとしたら
寛いでいるので
放置しましたウシシ

 
何を考えてるのかウシシ


ウトウトしてきたしウシシ


1番気持ちの良い瞬間ですねウシシ


お風呂入ろうか?🛀
と声をかけたら
なぬ!ニコ
って感じで目を開けましたウシシ
気持ちの良い時に
ごめんねねーあせる
意地悪な私でしたウシシ




母宅へ行く途中真顔
前の2人が平行走行してるので
追い越すこともできず
追走するだけイラッ




やめてほしい事!



○自転車の平行走行
女の人だけじゃないけどね真顔
この後、オバハン2人が
ペチャクチャ喋りながら
平行走行してたし
男子が4人ぐらいで
Gメン75やってたよイラッ


自転車の平行運転は
罪になりますイラッ
2万円以下の罰金
又は、科料
千円以上1万円以内の財産刑に
なるそうですよ真顔


○自転車にサスベェで日傘⛱

上記の写真うーん
今日は曇ってるから
日傘いらないじゃんねイラッ
自転車で日傘さしてるの
すれ違いざま危ないんだよ!イラッ
禁止してほしいわ!
ちなみにうちの家族は
誰一人として日傘をさす人は
いません!
うちの家族は
帽子や👒アームカバーして
日焼け対策してるよニコ

青森県、岩手県、山形県
静岡県、福井県、三重県
自転車に乗る時に
傘自体をさすことを
禁止してるらしいです真顔


何が腹たつってムキーッ
混んでる道でも
細い狭い道でも
平気で日傘を広げて
突っ走ってくるババァや
装甲車みたいになった
自転車に乗ってる若いママ達👩
装甲車&サスベェ日傘で
向かってこられたら怖いアセアセ


装甲車←前後にお子様様座席と
お子様の雨避けカバーがついた🚲



曇ってるのに
サスベェに日傘つけて広げて
帽子かぶって
アームカバーして
色々な人が行き来してる
スーパーの駐輪場から出てくる
女を見ると
身体を気にするより
お前の心を気にしろよ
って思いますイラッ



○左右見ないで道から
飛び出してくる女


若い女の子が多いんですよねアセアセ
さっき母宅から
帰ってきた時も
左手の道からバビューンって
若い女の子が自転車で
走ってきてアセアセ
見たら、左右なんか見てないしアセアセ
前しか見てないアセアセ
左右見ない人多いしアセアセ
ウィンカー出さない車も
多いですアセアセ



この地域ってそんなことばっかイラッ



地域性なんでしょうが…ぶー



人を
ドキ!アセアセ
と、させるような事は
やめましょうよ真顔



なんて言ってたら
前を走ってたおばさんが
急に止まったので
ぶつかりそうになりましたアセアセ



急に止まったら危ないやんおーっ!
と、つい声があせる
あら、ごめんなぁ滝汗
と、ニヤニヤするおばさん真顔



全然悪びれてない
おばさんの顔を見てたら
ニヤニヤする母の顔が
頭に浮かびましたえー?
やっぱり地域性?アセアセ
 


これから日傘の季節
本当にマナー考えて!🙇‍♀️
混んでる道とか細い道で
日傘さすの
やめてー!
以上、宜しくお願いしますおーっ!




でかける度に
プチイラッとくる私でしたぶー




ご訪問ありがとうございますキラキラ




蒸し暑いですねあせる
休憩して英気を養ってくださいねジュース




see youぶちゅーラブラブ