今日は
さくちゃんとひなちゃんが
家族になった記念日だそうでラブラブ
おめでとうございます🍾ドキドキ



💠



暑い日曜日でしたね💦
お風呂が気持ち🛀良いですねドキドキ
楽しい日曜日を
過ごされましたか?キラキラ
今宵もゆっくり
満月休んでくださいね半月



おかげさまで
私は元気になりました笑い泣き
ご心配をおかけしまして
すみませんでした🙇‍♀️
いいねやコメント
癒されました!ドキドキ
本当にありがとうございました!笑い泣き



💠



朝の散歩で
薔薇と紫陽花が
一緒に咲いてましたラブ






ピンと母宅へ行ったら
奥の、天窓がある場所で
母は貼り絵を楽しんでいましたキラキラ




母に会うのは3日ぶり?うーん
めっちゃ喜んでましたウシシ



お昼ごはんを一緒にと言われ
ごちになりましたウシシ
炊飯器にお茶を🍵入れて
炊飯器に付いたご飯粒を
綺麗にとって
お茶碗に入れて
漬け物で食べた母ガーン




お米は一粒たりとも
捨てたりせーへんで真顔
と、母キラキラ
オラには?オラには
何かないのかな?チュー
と、必死に母を見るピンウシシ
食事療法中だから何もないよねー




2日、ろくに食事を作らず
息子には
勝手にやってもらってましたが
今日は、息子に
何食べたい?と聞いたら
唐揚げ真顔
だそうでウシシ
作りましたがなウシシ
 



昔は大量の油に入れて
揚げてましたが
今は焼き揚げみたいな感じで
少量の油しか使いませんウシシ
それでも、カリッ!と仕上がりますよドキドキ
母にもおすそ分けしたら
喜んでましたウシシ




やっぱり元気が1番
健康が1番ですね!キラキララブラブ



皆様も体調にお気をつけて!
お身体、大切になさってください🙇‍♀️




夕暮れの美しい空を
ご覧くださいドキドキ





東へと
飛行機雲を引きながら飛ぶ🛫





こちらは西へと🛩




美しさに
しばし見惚れてましたら笑い泣き




今日もありがとうございましたキラキラ
って自然と
そんな言葉が出てきますドキドキ




球技禁止⚽️
そんなの関係ね〜〜〜〜ニヤニヤ
夕方6時過ぎた🕰
そんなの関係ね〜〜〜滝汗



そして1日は終わるねー




ラブラブラブラブラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブラブラブラブラブ