ゴマちゃんラブラブ




何時もブログを拝見していて
毛の密度と色合いが
血が繋がってるように思う
ゴマちゃんと大和君ですキラキラ
淡いような濃いような
グレーが素敵ラブラブラブラブラブラブラブ




💠



今日は暑かったですねあせる
素敵な土曜日を過ごされましたか?コスモス
お月様今宵もゆっくり休んでくださいね星





イチゴミルクを思わせる
色合いキラキラ 
近所の喫茶店が
「氷」ってポスターを貼るように
なりましたウシシ




あじさい紫陽花の季節がやってきますね雨



💠



今日は一日寝てましたあせる
病院に行こうと思いながら
待合室で長く待たされるのが
目に見えてるので
寝てる方がいいやあせる
と、市販の風邪薬を飲んで
本当に一日寝てましたあせる
夕方、ピンが
母ちゃん!散歩!グラサン
って騒がなかったら
夜まで寝ていたと思いますあせる




でも、それだけ寝たせいか
喉の痛みも鼻詰まりも
かなり良くなりました笑い泣き



母が心配して
何回も連絡してくるのが
ちょい辛かった私あせる



ついさっきも
何か買っていったる!滝汗
と、LINEが入ったので
慌てて電話して
夜にウロウロして
転けたりしたら大変だから!
来たらだめよ!
心配しすぎないで!
心配されたら、こっちまで
そっちのこと心配になるから!おーっ!
と、治りかけの喉が
また悲鳴をあげましたあせる



電話の向こうの
心配そうな
母の情けない声を聞いて
病気もできないぐすん
と、悲しくなりましたぐすん



母には
私が癌の手術を受けたことは
未だに言ってません真顔
手術が決まった時、姉や妹が
癌の手術やって
オカンには言わないよあせる
オカンにそんな事を言ったら
お姉ちゃんが治るまで
心配やゲロー心配やゲロー
なんとかならんのかゲロー
どないなってるねんゲロー
って、毎日
唸り倒すに決まってるから真顔
と言われ
絶対言わないで!アセアセ
って言いましたあせる



心配してくれるのは
有り難いのですが
母の場合は
心配度が異常なので
こちらが、精神的に
返って参る結果になりますあせる



具合が悪い時は
適切な処置をして
寝るのが1番ウシシ



私の具合が悪い時は
そっとしておいてね
1人でゆっくり寝かせてね
自分のことは自分でやってね
それが
何よりの私への薬です💊




なんて言っても
通じない母ですがねーあせる



皆様も体調にお気をつけて🙇‍♀️
風邪は万病の元と言いますが
心配も万病の元でありますねーあせる




いいねラブラブご訪問ラブラブコメントラブラブ
ありがとうございますキラキラ
またどうぞ
宜しくお願い申し上げます笑い泣き




読者登録ありがとうございますドキドキ
このご縁に感謝🙇‍♀️
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️





クローバークローバークローバー素敵な日曜日をクローバークローバークローバー







アシュリー.ヘギ
彼女が天国へ旅立って
もう9年…
時々思い出す私の天使さん👼