今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
もう週末ですねうーん
明日は7月並みの暑さになるとかアセアセ
週末
お仕事の方も
お休みの方も
今宵もゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️


💠



今日もイラストお休みします🙇‍♀️
 夕方になったら
喉の痛みが
鼻づまりになってきてあせる
イラストの下絵を描いたものの
頭がボーっとして
集中できなくなりましたぐすん
イラストを楽しみにして頂いてる
読者様すみません🙇‍♀️
明日は頑張ります🙇‍♀️



💠


朝の散歩で🚶‍♀️🐕
ゴミ置場のような所に
咲いているこの子真顔
そろそろ花も終わりでしょうか真顔




キラキラしてるから
近寄ってみたら目




ガラスで出来た
葡萄でしたニコ




こちらのお家の
玄関先、エントランスって
いうんでしょうか?
大好きな私ですキラキラ





皆様も
寒暖差で体調を崩さないよう
お気をつけください🙇‍♀️
くれぐれも無理なさらずに🙇‍♀️




読者登録ありがとうございます笑い泣き


ご挨拶が遅くなりすみません🙇‍♀️
このご縁に感謝です笑い泣き
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




今日もありがとう
ございました!笑い泣き





 最近
狂ったような才能の持ち主
いないねぇDASH!