こんにちはほっこり
雲行きが怪しくなってきましたうーん
皆様いかがお過ごしですか?



今朝、ふと目が覚めて
携帯を見たら
3:33のゾロ目ウシシ
窓の外にボンヤリ
丸い光がうーん




お月様でした満月
ピンぼけ写真すみません🙇‍♀️
息子の部屋から漏れる光えー?
遅くまで起きてますぶー



 
今朝の散歩で🚶‍♀️🐕
前に、丸男が追いかけまわしていた
三毛ちゃんウシシ
サボテンおばさん宅の
ベランダに居ましたアセアセ
どうやって登ったのか?ガーン




ヒョヒョイと柵を越えて
ベランダの中の台の上にガーン




猫って本当に
しなやかで凄いですよねキラキラ




お昼前に母の様子を見に
出かけました🚴‍♀️



母宅のトイレ🚽
母が作った貼り絵が
飾られていたり音譜
ワンちゃんのカレンダーや
(母も動物好きラブラブ



こうやって市販の物に
アップリケとかして
一工夫を、母はよくやりますニコ
私もよくやるんですよねウシシ
こういうところは
蛙の子は蛙だなと思いますウシシ




しかし…
雑談してたらこれ!アセアセ
テーブルに足!ガーン




近くにあった竹の物差しで📏
行儀悪いな!やめーや!イラッ
と、私にピシャリと足を叩かれドンッ
痛いなぁ!もー滝汗
自分の家やねんからええやんニヤニヤ
絶対外でもやる!
お里が知れるわ!おーっ!
私だけではなく
娘に怒られてばかりの母
親子反対のうちですねーあせる




3時のオヤツはこちら💁‍♀️
ポテチにはコーラやでウシシ
と母ねー
母は、コーラ大好き人間ウシシ
お好み焼き屋さんに行くと
お好み焼きにはコーラやでちゅー
と、絶対コーラを注文しますウシシ





皆様もオヤツタイム
楽しんでくださいねドキドキラブラブ






see youぶちゅーラブラブ