クロノセカイ様宅
ウサギさんキラキラ
5歳になられたそうでキラキラ
happy birthdayバースデーケーキ



こちらはかなり前に描いて
載せたのですが
その頃はブロガー様を
載せていませんでしたあせる


なので改めて🙇‍♀️



💐



良い天気の休日でしたねドキドキ
楽しい時間を過ごされましたか?ラブラブ
冬とは違う
お風呂が気持ち良い季節ですね音譜
さっぱりして🛀
今宵もゆっくり休んでくださいね星空



🌹



他所のお宅の薔薇ですが
毎年楽しみにしていますキラキラ




種類、名前はわからないけど
小さくて控えめな
この薔薇が大好きですラブラブ




ハルジオンキラキラ
大好きな花のひとつドキドキ
貧乏草なんて別名を
つけられてますが
そんなの関係ね〜〜ウシシ




今日も元気だ
飯がうまかった、なんだなもぐもぐ



後は寝るだけウシシ
母は狩りに行くだけねー



そして1日は終わる満月




キラキラ音譜明日も楽しい一日を音譜キラキラ









インディアンに憧れた時期もありキラキラ