和風な花々ウシシ



母が近くに引っ越してきて
自然と私が
毎日、母の面倒を見ることに
なりましたがウシシ



プチぷちっむかっとが多々ありますウシシ



近くに居ない時は
色々愚痴りながらも
ポジティブ発言が多かったのに音譜



近くに来たとたん
ネガティブ発言のジャブねーあせる


さっき
100均に行きたいというから
連れていったら
100均の隣にある
服屋さんに目がとまり入店
母にお似合いの服があって
気に入ったので買いましたが
帰ってきてから
着て見るわちゅー
と服を着て、鏡を見た母が



あら!こんなに胸元がみえるか!滝汗
あー!胸が見えすぎで
やらしいなぁ滝汗
胸が痩せてしもたから
胸元が見えるのやらしいなぁ滝汗
、騒ぐので見てみたら
普通真顔普通の丸襟真顔



丸襟なんかそんなもんやん真顔
と、私が言ったら
なんか首から胸元まで
やらしないか?滝汗
というので
もしかして首のシワとか
気にしてるの?真顔
って聞いたら
うん滝汗筋肉とか落ちて
なんかこんなに見えたら
やらしいやん滝汗
誰も80過ぎの婆さんの胸元なんか
気にせーへんしねー
それに、それぐらいの空き具合
普通やしねー
そ、そうか滝汗まぁええわ真顔
と、買った時は
喜んでたくせに
今は無造作にポイっと
タンスの上に服を投げましたガーン


いつまでも女やなぁニヤ
歳いって汚い格好いややん滝汗
最近、色々あったから
肌の手入れをしてなかったから
シミも増えてきて困るわ滝汗


汚い格好とか
綺麗な格好とか
美意識とか
言う前に
女を意識した発言が
どうも私は気持ち悪いぼけー



格好どうのこうのの前に
お下劣な性格を直した方がええよぶー
そんなこと言うなや滝汗
なにがお下劣やねん滝汗
ゲハゲハゲハゲハニヤニヤ
と、入れ歯が飛び出そうな
笑い方ねーあせる



しかし、お前が東京から
帰ってきてくれて
お母ちゃん、ほんまに助かるわちゅー
○○や○○は(姉、妹の名前)
こんなに色々やってくれへんし
お母ちゃん好みのことも
やってくれへんし
ほんまにお前が帰ってきてくれて
嬉しいわぁちゅー
離婚して良かったってことやなウシシ
ほんまやなぁちゅー



偶然など無い
全ては必然!ウシシ



良い偶然に出会うために
日々暮らすべきであると思う
オヤツタイムでしたねーあせる




今日のオヤツは
メロンパン音譜
メロンパン食べてる私の横で
しんどいわ滝汗
疲れたわ滝汗
と言い倒す母でしたねーあせる




素晴らしいお天気の休日
美味しいオヤツでも召し上がって
楽しんでくださいねドキドキラブラブ







see youぶちゅーラブラブ