おもしろい猫 こたろう様宅
まさむね君キラキラ
何か言いたげな表情が可愛いキラキラ



💐



楽しい土曜日でしたか?ニコ
良いお天気でしたねラブラブ
今宵もゆっくり休んで
明日も楽しんでくださいねドキドキ



小さな宇宙があるドキドキ


一つ一つ鉢を置くのも良いですが
入り混じるのも綺麗キラキラ


黄色と白って
可憐ですよねキラキラ




なんて、花に見惚れてたら
やってるしぼけー
性なんだな!グラサン





今日も
いいね音譜ご訪問音譜コメント音譜
ありがとうございますドキドキ
またどうぞ
宜しくお願い申し上げます笑い泣き




キラキラ💐素敵な日曜日を💐キラキラ





小説を読んで涙し汗
映画を観て
クリント・イーストウッドや
メリル・ストリームの
人間としての熟度が
はまり役だなと思いましたラブラブ
ようは、不倫なのですが
誰も悪い人がいない
誰も嫌らしい人がいない
登場人物が全て
純粋だから
だから
この物語に
涙してしまうのでしょうね汗
小説、読んだことありますか?
素敵ですよドキドキ