今日は午前中
ピンのアレルギーの薬を頂きに
動物病院まで
自転車を走らせました🚴‍♀️



往復1時間あせる
昔の私なら
タクシーをとばすか
車のある人に頼んで送ってもらい
食事をご馳走したり
御礼を差し上げたり🎁
自転車で1時間走るなんて
考えもしなかったあせる



今は
今あるものを大切に
今あるものだけで暮らす
何事も、どうやったら
1人で出来るか考える
それが何より幸せだし
楽しいほっこり



動物病院へ行く途中にある
見事な蔦キラキラ



工場の壁、一面が蔦キラキラ
奥の白いかすみ草みたいなのは
白薔薇です笑い泣き
上の方まで
蔦と一緒に伸びていましたキラキラ



ピンの病院に行く時は
この蔦を見るのを
楽しみにしていますドキドキ
自転車で走るから
こんな風景に出会えるキラキラ


今日は帰り道を
行ったことが無い道にしましたイヒ
川沿いを走っていたら
私が真横に居るのに
逃げないウシシ
大きな鯉に亀🐢!


亀さんが仲良く甲羅干しウシシ


こんな子にも出会いましたガーン


椅子でしょうか?ガーン
しかし!魂入ってるなぁって笑い泣き
なんか用?グラサン
って話だしそう笑い泣き可愛いドキドキ


自転車で走るからこそ
見れる風景もあるドキドキ



お天気も良いしラブラブ
1人の時間を楽しんで
幸せだ〜笑い泣き
って思える道中でしたウシシ



帰ったらピンが
何時ものように
おかえり!なんだな爆笑
踏んで!なんだな!チューラブチュー
と、恍惚な顔ねーあせる




世の中
ゴールデンウィークですねウシシ
うちは関係ないウシシ
関係ある人もない人も
楽しんでくださいね音譜ラブラブ



ご訪問ありがとうございました笑い泣き




see youぶちゅーラブラブ