柴犬親子 
ふう☆みるく☆もんの日記と
家庭菜園様宅キラキラ
ふうちゃんキラキラ
いいんだよ〜〜照れ
って言ってくれてるみたいなお顔笑い泣き



実は、3wanさんを描こうとして
あちこち上手くいかずぐすん
やめましたあせる
次回描き直しますあせる



🌼



今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
もう金曜日うーん
週末
お仕事の方も
お休みの方も
今宵もゆっくり休んでくださいねドキドキ



今朝の散歩で
素敵な薔薇を見つけました🌹




ピンク可愛い💕💕💕




美女と野獣の
ベルが着ていた
ドレスのような薔薇キラキラ




画像お借りしました🙇‍♀️




そして
母に差し入れ
ピーマンの肉詰めウシシ




美しい世界から
いきなり現実なんだなグラサン
花よりダンゴなんだなもぐもぐ





そして1日は終わるねーあせる




今日も
いいねラブラブご訪問ラブラブ
コメントラブラブリブログラブラブ
ありがとうございました笑い泣き
またどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




読者登録ありがとうございます笑い泣き
キラキラ
初めて猫を飼います様
大和くんのママさんキラキラ
今日は
リブログありがとうございました!
美猫の大和くんの成長が
楽しみですドキドキ
キラキラ
銀座まるかん優良店斎藤一人
まるかんのお店神栖のブログ様
実は近所にまるかんのお店が
あるのですが
前を通りすぎるだけなので
何のお店?と
不思議に思ってましたあせる
ブログを拝見して納得です!笑い泣き
キラキラ
このご縁に感謝ですドキドキ
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




キラキラキラキラキラキラ素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ





実はタンゴ好きウシシ
この曲、大好き💕
そしてこの映画も大好き笑い泣き




ネタバレすみませんがあせる
アルパシーノ演じる
盲目のスレード大佐が
レストランで若い女性を
踊りに誘いますぶちゅー
付き添いの若者に
踊れる場所の広さを聞いただけで
盲目なのに見事に踊りきる💃🕺
若い女性が使っている
石鹸を言い当てたり
ラストでは
話しかけてきた女性の
香水の名前も言い当てる
スレード大佐ウシシ
とても素敵な映画です🎬
スレード大佐と校長の
対決は圧巻でしたキラキラ
私の大好きな映画のひとつですラブラブ