ねこ記とエトセトラ様宅
おーちゃんキラキラ
クシャミ→フェ…からの
ブシュ!まで1秒前ウシシ
えー!それ描いたの!滝汗
って怒られそうですがあせる
凄く可愛いかったのでウシシ
あ、でも
アレルギー性鼻炎でしたっけアセアセ
お大事にです🙇‍♀️



🌼

 
今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
雨の1日でしたね☔️
寒かったしあせる
暖かくしてゆっくり
休んでくださいね🙇‍♀️


🌼


急に暖かくなった
忘れ物…雨に濡れて真顔




持ち主が見つけて
くれますようにキラキラ




濡れるのを
守られているような
小手鞠キラキラ



はや、花水木の花も
終わりですねぐすん




こちらには新入りさんがイヒ
 



ようこそ!花君!
ここは修行場!
自力で生きていくところだよ!グラサン
え!ガーン
サボテンさん達はそんなに
お水が無くてもいいですが
私達は…ガーン
花屋でサボテンおばさんの
目に止まった時点で修行は
始まった!グラサン
何それ?サボテンおばさんって
神!!!ガーン
なんて話してないかねーあせる




夕方の空
燕を見つけましたキラキラ
シュ!として可愛いね💕




夕飯後、チュパチュパウシシ




可愛い〜〜!笑い泣き
チューぶちゅーぶちゅーぶちゅー
グアアムキー



そして1日は終わる笑い泣き



今日も
いいね音譜ご訪問音譜コメント音譜
ありがとうございました笑い泣き
またどうぞ
よろしくお願い申し上げます笑い泣き




音譜音譜明日もluckyとhappyを音譜音譜




活動休止だそうで
でも、またキラキラ